topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツナご飯 - 2012.09.06 Thu

今日 の ツナ の “ 夕飯 ”

  ツナごはん

「 いりこ ・ なす ・ 白菜 ・ レタス & ドッグフード少々 」

ドッグフード だけより 少し手をかけてあげたご飯 が お気に入り の ツナ!

見よ! こんな 可愛い顔 して 『 マテ 』 してるぅ~(ノ-^0^)ノキャーカワイイ♪

  ツナ

で! 『 ヨシ 』 の 合図 で ガッツイテ 食べてましたぁ~❤

  ツナ

食後 も 立派 な “ ゲップ ” で しめてましたけど・・・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁまぁツナお坊ちゃまいつも
美味しいディナーで羨ましい♪
ママさんホント偉いよねー!
私には真似できません。
でも、あんなに可愛い笑顔振りまかれたら
私もちょいと頑張れる気がする・・・

レオンティンのmikimikiです。
この前はコメント有り難うございました♪
ツナっち、ほんと嬉しそう
満面の笑みですねぇー
幸せのゲップがでちゃったのねぇー(^o^)~~

*natsu*さんへ

コメント。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/あざ~す★”+。・;*;・’☆。”

お褒めのお言葉、ありがとう~❤
でも、私は「いつも」じゃないからね・・・・・(^。^;)ゞアハッ
↑↑↑でコメントくださってるmikimikiさんを見習ってみたんだよ♪
でも、ツナにあんなに可愛い顔して待たれたら「頑張ろう!」
って思っちゃうよね・・・・・(o´∀`人)
*natsu*さんも夏樹ちゃん&天ちゃんの為にお試しあれ☆

mikimikiさんへ

コメント。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/あざ~す★”+。・;*;・’☆。”

遊びに来て下さり、光栄です♪ヽ(*´∪`*)ノ"

昨夜は、お味噌汁の味噌を入れる前の具材をツナにあげました。
mikimikiさんが教えて下さったので、参考にしてみました!
手間もかからず、楽チンでご飯の準備ができました♪

ツナも匂いがするだけで、ピョンピョン跳ねてるし、あの笑顔がたまりません❤(^艸^*)
でも、朝はさすがに、フードだけの我が家です。
「母ちゃん、手抜きだね」って顔してるのが、気になりますが・・・・・
またmikimikiさんのブログに遊びに行っては色々参考にさせて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/626-41f1fdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かいる! «  | BLOG TOP |  » 浮いてる?

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

