topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.09.03 Mon

日曜日 の SOL での 写真 を じゃんじゃん UP しちゃいます♪

まず 3ケ月 で 豆柴のパピーちゃん の 諭吉くん。

  諭吉くん

とっても 可愛くて 人懐っこくて 癒されちゃいましたぁ~❤ (*^^*)ポッ 

ツナ は パピーちゃん は 苦手 なようで “ 控えめなご挨拶 ”

それから 『 ラブラドゥードゥル 』 と 珍しい犬種 の チロルくん。

  チロルくん

目の色 が ブルー で 外人さん みたいでした!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

写真左上 のように 後ろ足 を 広げて 休憩している姿 が キュート❤

お泊り保育 で お利口さん に していた スカイ君。

  スカイくん

写真右上。 スカイくん は 小さいけど 諭吉くんを抱く 夏樹ママ に 

「 ボク が 居るのに よその子 抱っこしてる! 」 って 

ヤキモチ 妬いてるみたいで 可愛かったな❤

( 感動 の 母子 の ご対面 を 見ずに帰ってしまったことが 悔やまれます・・・・・ )

久しぶり に 会えました♪ ふくクン です。

  ふくクン

しっかり 私のことを 覚えていてくれたらしく 側に来てくれました❤

写真右下。 ふくクン も ツナと一緒 で パピーちゃん は 苦手なのかな?

写真右上。 天椛ちゃん が 相手 だと 顔が違う・・・・・楽しそうだね♪

と いうことで 元気印 の 天椛ちゃん。

  天椛ちゃん

写真右上。 母ちゃん が 諭吉くん 抱っこしてて ヤキモチ かな?

日曜日 は 何度 か 天椛ちゃん が 側に来てくれて 嬉しかった~❤

で 天椛ちゃん の お姉ちゃん の 夏樹ちゃん。

  夏樹ちゃん

この 写真 ↑↑↑ 『  ナイスショット☆ 』 でしょ!

笑顔 の 夏樹ちゃん❤ バッチリ カメラ目線 いただきましたぁ~。(^艸^*)

それから やっぱり 可愛い イタグレベイビーズ。

  ベイビーズ

ずいぶん “ イタグレ ” らしくなってきましたよね❤

ベイビーズ の ご両親。 レオン君 と クレアちゃん。

  レオンくん&クレアちゃん

とっても ラブラブ夫婦❤ 動きが早すぎて ピンボケ・・・・・m(o・ω・o)mゴメンネ

「 しつけ教室 」 が 同期 の はなまる君。

  はなまる君

好奇心旺盛 で 誰にでも 優しく ご挨拶 してたよね❤

小っちゃくて いつも可愛い チワワらしい パンちゃん。 

  パンちゃん

写真左上。 イタグレベイビーズ と 大きさ が 変わらないんですけど・・・・・

写真右下。 ふくクン と 優しくご挨拶。 かわいぃ~ねぇ~❤

帰る少し前に チワワ の レン君 登場。

  レンくん&ツナ

ツナ は 一生懸命 レンくん を 遊びに誘ってた・・・・・

写真左下。 と 思いきや・・・・・ 後ろから 乗ろうとしてたよぉ~(-。-;)

レンくん 遊んでくれて ありがとう❤

日曜日 の SOL は お友達 も たくさん で 楽しかったね♪

  ツナ

ツナ と 遊んでくれた お友達 & ママさん & パパさん

  ありがとう━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ございましたぁ!!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

やほー♪素敵な写真がいっぱいだ~(^u^)

ツナ君とレン君が遊んでるの、可愛かったよ~♪
眺めてると顔がゆるむ(笑)。

ふくの事もいっぱい撮ってくれてありがとう!
何故かパピーちゃんにはいつも遠慮がちなんだよ。
本犬なりに、ある程度の月齢になるまで待っているらしい。。
や、優しさ??(失笑)
(過去の例:天椛ちゃんとクレアちゃん)
でももしかしたら、犬と認識できないのかも(笑)。

いつもいつも可愛い写真を
ありがとうございますだぁ…
SOLには名カメラマンが沢山いるから
嬉しいよねー(人任せ主義)

どうかどうかこれからもよろしゅう
お願い致しますm(_ _)m

あんサンへ

コメント☆o(((*´∀`)=Othank you☆゚+。

写真の編集から、頑張っちゃったもんね~V(o`・ω・o)V ブイブイ♪

ツナとレン君は大きさ的にもちょうどいいし、兄弟みたいだよね♪
いつも、仲良く遊んでくれるといいんだけどなぁ~(^。^;)ゞ

そっか!ふく君は大人になるのを待ってるんだね・・・・・
って、天ちゃんやクレアちゃんがパピーの時は遠慮してたんだね!
今じゃ、思い出せないんだけど(笑)
じゃぁ!ツナも大人になるのを待ってるのかな?
でも、大人になったら“大きさ”で負けるのにね(´゚ω゚):;*.:;ブッ
気持ちが“大型犬”だから大丈夫なのかな♪

*natsu*さんへ

コメント☆o(((*´∀`)=Othank you☆゚+。

確かにSOLには“カメラマン”が多いよね!
私は素人だけど・・・・・
まぁ、数をこなせば「ナイス」なショットも奇跡的に撮れるのだ!

夏樹ちゃん。自信作です☆
なかなか、表情が分かりにくい・撮りにくいの夏樹ちゃんだけど
今回はバッチリ撮れたのが嬉しかったぁ~❤
これからも「奇跡ショット」が撮れるように楽しみたいと思います!
これからも、モデルをヨロシクね♪

私を見つけたときのスカイの顔が忘れられない…(親バカ)
かわいかったー。
しかし、そうそう置いて出掛けるもんじゃないね、かわいそうだったや(笑)
かーちゃん2号とスカイ。後追いまでして、随分仲良しになったみたいです。カメラマンありがとー。保存した!

「す」サンへ

コメント☆o(((*´∀`)=Othank you☆゚+。

感動の母子のご対面が見たかった・・・・・
スカイ君を見つけた時のすサンのニヤケタ顔が見たかったぁ~♪
でも、スカイ君、とっても喜んでただろうね。
甘え方も3日連続でブログUPされているnatsuさんの写真でよく分かったよ!
次、お出掛けするときはスカイ君も一緒に出来るといいね☆
スカイ君、母ちゃん2号と絆を深めてたよ!
ビニール咥えて逃走したスカイ君をバッチリ追いかけっこ&捕獲出来てたし♪

スカイ君、笑顔でカメラ目線くれたから、バッチリ撮れたよ☆

初コメント!諭吉の父です^^;

先日は大変お世話になり有り難うございました。
ツナくんとのこんなショットがあったなんて・・
緊張してた証拠ですよね^^;

綺麗な写真を載せていただき親子共々感謝しております。
今度の日曜日も遊びに行きたいのですが
土曜日に3回目のワクチンがあるので
次週にまたお邪魔します!その時はまた遊んでください。
ではまた来ま~すv-222

諭吉クンの父さんへ

コメント☆o(((*´∀`)=Othank you☆゚+。 です。

こちらこそ、日曜日はお世話になり、ありがとうございました♪

諭吉君、ホントに可愛くて、ついついカメラが追ってました♪
素人写真を褒めて頂き光栄です❤(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ツナと諭吉君のもっと可愛いショットが撮れればよかったんですが・・・・・
なかなか、撮れず、次回、頑張りたいと思います☆
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

こちらこそ、体は小さいけど気持ちは大型犬のツナですが
どうぞよろしくお願いいたします(*・人・*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/624-d8bd8d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮いてる? «  | BLOG TOP |  » ドライブ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

