topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドライブ♪ - 2012.09.02 Sun

“ 3秒 ” 限定 で サト が 超カワイイ車 を 運転 してくれました❤

  サト
 
いつの日か サトが運転手 で ドライブ 行ってみたい 母 なのでした。

明日 から 2学期! & テスト! だね。 ガンバレー♪

母 の ブログの為 に ネタ に なってくれて ありがとう・・・・・❤

いつまでも 優しい息子 で いてちょーだい(人・ω・)ォネガイシマス♪+.☆゚+.☆  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 の 午後 から DogRunSOL へ 遊びに行きましたよぉ(^0^*)/

SOL での お話は 後日 ゆっくり UP しますね♪

☆゚+.(。-∀-) Good Nyght♪.+゚☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は、サンキューキュー♪
ツナ君とレン君の絡みが
超キュートだったねー(>_<)
どっちが強いのかな?

サトっち相変わらず優しいねー(^o^)
免許とったら私も乗せてもらおぅ☆
もちろん助手席はママだぜ!

今日も楽しかったね♪
ツナ君、相変わらず笑顔がまぶしかった!
ママンいっぱいカメラを構えてたから、
次回のブログ楽しみ~(^O^)軽くプレッシャーをば…(笑)。

サト君、やさしいねー!!
そっか~明日から新学期か…。
頑張れ♪受験生(^O^)/

*natsu*さんへ

コメント♪あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと~♪

こちらこそ。楽しい時間を過ごすことができまいした♪
ありがとうございましたぁ~(^▽^人)
レンくんとツナ・・・・・どっちだろうね?
でも、ツナは「気持ちは大型犬」ってところがあるからねぇ~
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

サトは「恥ずかしい気持ち」を押し殺して撮影に応じてくれました❤
サトを運転手にみんなでドライブできたらいいね♪

あんサンへ

コメント♪あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと~♪

久しぶりに会えたし、楽しかったね♪
ふくクンとマヨちゃんのご対面もあったりで・・・・・(^0^*)/

あんサンのプレッチャーに負けぬよう今日のブログ頑張ったよぉ~!!
でも、思ったほど写真は撮ってなかったんだけどね(苦笑)

サトっちへ「声援」いつもありがとうござうます♪

さすがに「すべり台を滑るサトが撮りたい」という母のワガママは
優しいサトも『却下』されました・・・・・残念。(^。^;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/623-a6361f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » デザート

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

