topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


息子ら♪ - 2012.08.31 Fri

今日 は 夕方 から 頭痛 だよ・・・・・il||li (つω-`*)il||li  

が! しかし! 『 病は気から 』 って 言うしね・・・・・

サト と ツナ が お散歩 行ったので 後ろから 付いて行ってみた。

満月 の お月様 が キレイ だったよぉ~❤

  お月様

ツナ が チラチラ 後ろを振り返りながら 歩いてた。 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 

で・・・・・ サト と ツナ は いつもの場所 で 折り返して 帰ってキター!

しかも 全力疾走~ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ  

本日 の 勝負 : ☆ 勝者 サトの海~ ☆

そんな カワイイ 息子ら の 後ろ姿 ( 写真は昨日のだけどさ・・・ )

  サト&ツナ

サト と 部屋 で 鬼ごっこ して まったり中 の ツナ❤ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 

  ツナ

そんな こんな で いつの間にか 頭痛 も 治ってた\(★^ω^★)/やたぁ~  

そうそう! 我が家 には カッコいい 息子 が あと 1人。

  ライ

我が家 で 1番 気が強い ライっち です!!ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪ 

最近 “ 反抗期 ” で 手 を 突かれます。 噛まれます。

違った! 「 手 を 焼いています・・・・・ 」

でも みんな 可愛い 息子ら ですよぉ~~~(〃ノ∀`〃)ポッ  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も昨日満月見たよー!
ちょっと小さかったけど
キレイだったよね♪

ライ兄さんの反抗期
早く終わればいいね☆
でも次はサトっちかもよー(゚ω゚)

*natsu*さんへ

コメント♪ヾ(*@’U’@)ノ◆*◇ぁざ━ッッす♪◇*◆ヾ(*’U’@*)ノ

満月って、いいよねぇ~❤
月明かりは優しいし、夏のお散歩にはいいよね♪暑くないし・・・

ライはカゴに入りたくなくて、反抗するんだよ・・・・・
気持ちは分かるんだけどねぇ~(^。^;)ゞ

サトは既に“反抗期”だよ!
と、言いたいけど他の子と比べると違うのかなぁ~って思えたり。
私としては“たまに反抗気”くらいであって欲しい☆と願ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/621-af2db5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザート «  | BLOG TOP |  » ティータイム

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

