topimage

2017-08

DogRunSOL2 - 2012.08.27 Mon

昨日 の SOL での お友達 & 続き を UP します♪

と 言っても 雨が降りそうで 前半 しか 写真 が ないんですけどね・・・

元気 で ツナ に 挨拶 してくれた 優しい リクくん♪

  リクくん

パピちゃん の くるみチャン とも 上手に遊ぶ 優しいお兄ちゃん でした!

それから パワフル元気 の デニーロくん♪

  デニーロくん

昨日 も ドーン! と 私にも 来てくれました❤ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

それから 夏樹ちゃん ・ 天椛ちゃん ・ ダンくん ・ クレアちゃん♪
 
  お友達

クレアちゃん の ベイビーズ も 居ましたよ❤

  ベイビーズ

やっぱり カワイイ ですよね~(^艸^*)ウフフッ

夏樹ちゃん&天椛ちゃんママ に 甘える ツナ ↓↓↓

  ツナ

いつも ありがとうございまするぅ~❤

ホント に ツナ は SOL が 大好き で 楽しい みたい♪♪♪

  ツナ

優しい お友達 に ママさん や パパさん たちのおかげ だよね♪

  ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こないだはサンキュウキューでした♪
ツナっちが寄って来てくれたので
とっても嬉しかった私です♡
ダン君パパと私との間を行ったり来たり…
あれも可愛かったよねー( ´艸`)
また遊ぼうねー☆

*natsu*さんへ

コメント♪(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

こちらこそ、先日は親子共々、楽しく過ごせました♪
ありがとしゃんでしたぁ~❤
ダンくんパパと*natsu*さんの間を行ったり来たりしたのにはビックリ!
「私とサトの間を行ったり来たり・・・」
なんてしたことないのにぃーーー(T。T)

また、遊んでちょぉ~☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)ヨロシク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/618-c4736aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛タン «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります