topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.08.21 Tue

土曜日(8/18) は ショートステイ だったけど SOL へ 行きました♪

でぇ~~~! 

イタグレ の クレアちゃん の ベイビーズ に 会えました❤

めちゃ 可愛い~ ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!  

  ベイビーズ

ロンチー の レン君 が 大きく 見えルゥ~(^艸^*)プププッ

ツナ も ベビちゃん達 に ごあいさつぅ~♪

  ツナ&ベイビーズ

写真 には ないけど ツナ・・・・・ “ ビビッてました ”(笑´∀`)ヶラヶラ  

ホント 可愛い くて たまりませんでしたぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  

そうそう! ダックス の ダンくん なんですが・・・・・

ベイビーズ より ベイビーズBAG が 気に入られたようで❤

  ダンくん

ベイビーズBAG に 『 IN 』 してましたぁ~(*´pq`)クスッ

それから オヤツ を キラキラ した 瞳 で 待つ 姫2ワン♪

  クレアちゃん&天椛ちゃん

オヤツ を 笑顔 で 待っている 王子♪

  スカイ君

みんな やっぱり “ オヤツ ” は 大好 だよね❤

ショートステイ だったけど ツナ は あっち こっち と 楽しそうでした♪

  ツナ

また 遊びに 行こうね♪

ツナ と 遊んでくれた お友達 & ママさん & パパさん

 U。・ω・。)ノノthank you...☆ です❤





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/614-b5527434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fusafusa «  | BLOG TOP |  » 女子会

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

