topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.08.16 Thu

昨日 は 暑い暑い 時間から SOL へ 行きました!

なので 涼んで から お友達が来て から RUN しましたよぉ~♪

で 初めての お友達 の ローくん♪

  ローくん

“ にょきっ ” って お顔が 可愛い ですよねぇ~♪

ツナ と 上手 に 遊んでくれました!ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪  

それから とっても カワイイBOY と RUN する ローくん♪

  ローくん

とっても 癒される 1枚 と なりました❤。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  

それから それから 約1年 ぶりぶり でしょうか? レンくん です!

  レンくん

愛想 の ない ツナ を 何度 も 遊びに誘って くれました♪

相変わらず とっても フレンドリー で 元気一杯 の レンくん でした。

前回 しつけ教室 で ご学友 に なりました マル君 も 一緒 でしたよ♪

  マルくん

夕方 涼しく なって お友達 とも 遊んで もらって 楽しんだ ツナ♪

  ツナ

よかったね ツナ! また 遊びに行こうね♪♪♪

ツナ と 遊んでくれた お友達 & ママさん & パパさん

 ありがとう━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ございましたぁ!!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやー、ほんと暑かったですねー(>_<)
こむぎこは暑さで撤退!ショートステイでした(>_<)
せっかくツナくんと久しぶりに会えたのに残念です!(´・ω・`)
ママさん…なんかお綺麗になりましたよね!なんででしょう?髪型かな?
ツナくんとこむぎこの距離感がちょっとなくなってたみたいで嬉しいです♪
次にお会いした時も宜しくお願いします(*^^*)

こむぎこママさんへ

コメント♪ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ありがとうございました・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

お返事が遅くなって、スイマセン(^。^;)ヾ

久しぶりに会えましたね~♪猛暑の中でしたが・・・・・

っていうか(←いきなりの話題変更ですが・・・)
私が綺麗となぁ~!!!?
ありがとうございます((●´_`艸)ウフフッ
わかりました?前日に10ヶ月ブリブリの美容室に行ったんですぅ♪
っていうかね!(←またしても、いきなりの話題変更・・・)
こむぎこママさん、「めちゃめちゃ綺麗なお姉さん」になってて
「えっと・・・このお方は“こむぎこママ”だよね???」
って思うくらい、ビックリしちゃいましたよー!!!
妊婦さんの時のイメージが「カワイイ女の子」だったから。

あっ!そうそう。(←話題を元にもどして♪)
久しぶりにあったツナとこむぎこちゃん。上手に挨拶してたよね♪
確かに、距離が縮まったカンジがしました!
次回、会えたときは仲良く遊んでくれるといいな♪♪♪

キャー!カワイイこむぎこちゃんの妹ちゃんに挨拶するの忘れてた・・・・・私(涙)
次回、ごあいさつさせて下さいね〃o(*´▽`*)o〃




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/612-5cd41fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会 «  | BLOG TOP |  » SOL『T』

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

