topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お口の中 - 2012.08.14 Tue

今日 は 小林 まで お出掛けしてきたよ♪ ( お墓参りだけど )

で 帰りに サト が 

「 マック の ヨーグルトシェーク が 飲んでみたい 」 

と言うので マック へ。

私 は “ チョコレートシェーク ” に したよ。

それから ミスタードーナツ も 食べたくて ミスド にも 寄っちゃった。

そしたら 今度 は 「 ホットコーヒー 」 が・・・・・

どうしても 飲みたくなっちゃて! またまた ドリンク 購入。

なので 帰りの ドリンクホルダー は ↓↓↓ こんな カンジ♪

  ドリンク

でね・・・・・ 

マック の シェーク を 飲んで コーヒー 飲んだら 美味しかったよ♪

お口の中が 『 カフェモカ 』 に なってた~~~(^艸^*)

※ あくまでも 個人 の 感想 ですよぉ~!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

小林 の 帰りの車 には “ お客さん ” が 居たんですよ~♪

  バッタ

落ちないように 飛ばされないように 頑張ってた バッタ君❤

無事 綾 に 到着 しましたぁ~♪ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

で、ママさんカーでバッタを綾まで拉致って来たわけですね。
私、車につく虫は、人の車に何してんだ…早く飛んでけー(-_-#)って思うタイプなんですけど、ママさんが優しい理由がよくわかりました。精神的な構造が違うんだと認識、納得(笑)

ヨーグルトシェイク、食べたいと思ってたんだ。サトくんおいしかった?!

どこからでも見分けがつくスカイさんへ

コメント♪*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

そうなの!綾まで拉致っちゃった・・・・・
でも、まだ、『つづき』があんだよ♪♪♪
私、綾に着いたら、また、宮崎に出かけたんだけど・・・・・
ふと、フロントガラス見たら、まだ居たの!!バッタ君!!
で、無事に宮崎市内に到着。
さすがに、約5時間後は居なかったんでけど~(^。^;)ゞ

私も変な虫はイヤだけど、バッタやカマキリくらいは許せるかな♪
ところで「精神的な構造」ってどんなの?
今度、SOLで教えて下さい。スカイ先生☆

サトがね「ヨーグルトシェーク美味しいよ」だって♪
サトのお口には合ったらしいぃ・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/610-57233b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOL『T』 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

