topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.08.12 Sun

今日 は 午後 から DogRunSOL へ 行きましたよぉ~♪

でも てげ ぬきかった~(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

【 ↑↑↑ 宮崎弁。 標準語 では 「 とても 暑かった 」 】

なので しばらくは 店内 で 語ラン♪

でも、お友達 も 来たし 遊んできたよ~♪ RUN したよ~♪

しかぁーーーし!!! 写真 は 残念。

  お友達

あまり 撮ってませんでした・・・・・((○-д-)゚・*:.。. ☆Sorry☆.。.:*・゜

暑くて 暑くて 私の 『 ヤル気 撮る気 』 が 溶けちゃったんだよぉ~

と 同時 に 最近 “ 歳 ” と いうものを 感じます・・・・・

それから ツナっち 今日 は サロン で シャンプー してもらったよ❤

サラサラ で とっても イイ匂い♪ イケメン に 磨きが かかってたよ。

Nちゃん❤ どうも ありがとうぅ~ ❤

  ツナ

サロン の 1周年記念 の お土産 “ たまごちゃん ”で 遊ぶツナ。

  ツナ

よかったね~♪ 明日まで ちゃんと カタチ が あるかは・・・・・ 疑問。

  ツナ

すでに 片方 の まつ毛 が 無くなってるよ!!!|艸゚Д゚|マジ?

今日 も マイペース な ツナ と 遊んでくれた

お友達 & ママさん & パパさん

 ありがとう━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ございましたぁ!!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はどもども(^o^ゞ
広々とランできて楽しかったねー(笑)
シャンプーでぴっかぴかになって良かったね!!

多分ねー、はるさんとこころさんが逆かなぁ。多分ね。
色が茶っこい方がはるさん。クリーム色っぽいのがこころさん…だと思う。

ありがとうございます

いつも短ーーーーーーーーーーーーい時間でお世話になっていますv-411
今日 ソルに行ったらソルパパよりこの犬(件)についてお知らせがありましたが・・ワタシ的にはブログに載せて頂いただけでありがたいので 名前の間違いなんて二の次でしたが・・写真だけでも見よっ~と開くとスカイママがキッチリ!ありがとうございます

皆さん色の濃淡で見分けているのだと改めて実感しました(-_-;) 
可愛い写真ありがとうございました(*^。^*)
  マイピクに保存させていただきました

スカイさんへ

コメント♪感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

先日はご一緒できて、楽しゅうございました♪
ありがとうございました❤
シャンプーしてイケメンのツナに心奪われたことと思います(^艸^*)

っいうかね・・・・・(いきなり、話題変更)
今回、ブログUPしながら
「合ってるよね?合ってるよね?」て自問自答しながら
はる君とこころクンをUPしたんだけど~~~~~
また、間違っちゃったo(TヘTo) くぅ

この若さで『痴呆』かもしれへん・・・・・
優しい介護をヨロシクお願いします❤

はる&こころサンへ

コメント♪感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

またしても、間違ってしまいましたぁーーーーー!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

{{+゚*本当に。゚+}}(○m_ _)m{{+゚*ごめんなさぃ。゚+}}

まず、お詫びを・・・・・

改めて、いつもSOLではお世話になってます♪

間違えないように、日曜日も覚えて帰ったはずなのにぃぃぃーーー!
なかなか、お顔では、はるクンと心クンを見分けることが出来ないので
お色で判断しているのですが、それでも、間違ってしまって・・・・・
「ごめんねぇ~はるクン」
「ごめんねぇ~心クン」
次は間違えないと思いますので、よろしくお願いします♪
(たぶん・・・・・間違えないハズです・・・・・)

悩ませて・・・こちらこそ「ごめんなさい」です

それだけ2犬が似てるのかな?嬉しいです!!
(血縁ないけど)兄弟だから(^o^)/

はる&心サンへ

お返事♪感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

いえいえ・・・・・とんでもございません(汗)

はるクンと心クンは、とっても似てますよぉ~♪
仲良し兄弟だからですかね♪♪♪

でも、私も何度も会ってるのに、いい加減しっかり覚えなきゃ☆です!

それから、もっと可愛い写真が撮れてればよかったんですが。
ごめんなさぁーいm(・ω・m)ソーリィ

コツ(笑)

はる君は、ベージュに近い色でこころ君よりちょっとおっきい。んでもって、鼻が焦げ茶。
こころ君は、クリーム色系で、鼻が茶っぽい。よくエヘーって顔をしてる…(笑)
どっちかと言うとこころ君の方が好奇心旺盛。
僕の観察眼が最近ようやく見分けれるようになった特徴。
他のプードルさんはあんまり見分けがつかない…不思議!

はる&心でこんなに厚く・熱く・暑く語ってもらって感謝です・・

それにしてもスカイママ凄い観察力!!
私も思わず「エヘー」って顔になりました(笑)

スカイさんへ

講義♪感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

さすが、スカイ氏☆観察力が素晴らしいぃ~
(〃・`□´・σ)σ○o。天才ダネ!。o○
私も頑張ります!『日々精進』ですね♪
鼻の色までとは・・・・・オソレイリマシタ。

私人見知りですからね。喋んない分、犬見てるんだと思います(笑)
はるくん心くんの事、何気にスカイが気に入ってるっぽいからねー。何とか見分けねば!!ってしてたら分かるようになったらしいよ。

はる&心さんへ

厚い・熱い・暑い談義に感謝のお言葉♪
 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

我が子をちゃーんと見てもらえているなんて、感激ですよね❤
ママさんの「エヘ顔」が想像されます・・・・・(^艸^*)

スカイさんへ

自分観察報告♪
 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

えーーーっ!でも!!
スカイ氏、最近は全然「人見知り」じゃないよぉ~♪
きっと、素晴らしいお姉さま方が居るからですね❤

スカイ君は、はる君&心クンが気になるのね・・・・・♪
最近、スカイ君の背後に回るツナも気にしていいよ( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/609-cbd4d7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お口の中 «  | BLOG TOP |  » お客様

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

