topimage

2017-08

お客様 - 2012.08.10 Fri

先週 我が家 に 可愛いお客様 が 来てました♪ ( 親戚だけど )

2泊3日。 あっ・・・ という間 に 過ぎちゃった。

みんな で カラオケ に 行った時 の 写真。

  カラオケ

5年生 の Yクン と 4年生 の Hチャン が・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w  

『 天城超え 』 を 熱唱 してくれました♪ ( シブイネェ~ )

モテモテ の サト兄ちゃん は 二人に挟まれて 聞き入ってました♪

で!!! 「 我が家に泊まる。 となると・・・・・ 問題 は ツナ 」

だったんですがぁぁぁーーーーー 

『 おやつ作戦 』 で 仲良く なることができました(`・ω・´)vイェイ!  

  ツナ&Hちゃん

最初 は 怖がってた Hちゃん だったん だけど・・・・・


  ツナ&Hちゃん

ツナ を 抱っこ 出来るまでに なりましたぁ~❤ よかった~~❤

ずーっと 「 ツナ カワイイ 」 って 可愛がってくれてました♪

ありがとう❤感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

また いつでも 遊びに帰って来てね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

うん。確かに天城越えは私も好きだし
名曲だよね。
それにしても、それにしても…
小5でこのチョイス渋すぎるぜー(゚Д゚)

*natsu*さんへ

コメント♪(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今日は楽しかったね♪ありがとうございました♪

私も選曲見た時はビックリしちゃった!!
で、歌いはじめて「歌詞の意味分かってんのかな?」と思いながら
気持ちのこもった「天城越え」を聞きましたよ(^艸^;)

ちなみに、この子達のママが大好きで、よく聞いてるんだって~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/608-44230b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » お弁当&合唱

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります