topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お弁当&合唱 - 2012.08.07 Tue

夏休み も だいぶ 過ぎちゃったね~(o´д`o)=3

サトっち。 宿題 終わるかな? 勉強 してるかな?

“ 夏休み ” と いえど 何かと 忙しい 夏休み。

お弁当 持って 一日のスケジュール を こなす日もありました。

  お弁当

     【 アスパラ の ベーコン巻 & チーズin卵焼き などなど 】

  お弁当

     【 生姜焼き & チーズin卵焼き などなど 】

  お弁当

     【 塩麹漬けの鶏肉ソテー & チーズin卵焼き などなど 】

  お弁当

     【 バジルの鮭ソテー & ハムin卵焼き などなど 】

今回 は サト の 希望 で ご飯 は 『 日の丸 』 です!さすが 日本男児!!

それから 『 チーズin卵焼き 』 は サト の 好物 です❤

サト が 高校生 に なったら “ 毎日 ” だよね・・・・・ゞ(´Д`q汗)+・.  

頑張れ~ わたし~~~・・・・・(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 は 『 NHK合唱コンクール 』 が ありました♪

もちろん 宮崎 の 地区予選 だけど・・・・・

サト達 とっても 上手 で 『 感動 』 しちゃいましたよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)  

練習時間 ほとんど なかったのに よく頑張りました♪♪♪

テレビ放送 って ないのかなぁ~? あると いいのにな♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

うまそー!
こんなお弁当食べれて
さと君がうらやますいぃぃ。
ママンもお料理上手で
うらやますぃ(T^T)

いいなぁ(*´∀`*)
こんなお弁当作ってもらえたら
見せびらかしちゃうな~♪

*natsu*さんへ

コメント♪(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとあるよぉ。o○

お褒めのお言葉・・・・・照れますなぁ~(^。^;)ゞ

でも、焼くだけ、揚げるだけ、チンするだけのお弁当。
あと、前の晩の「残り物」も入ってるしぃぃ~。
私、そんなに料理は上手じゃないし、
出来るだけ「手抜き」したいタイプなんですぅ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あんサンへ

コメント♪(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとあるよぉ。o○

そんなに、おだてられたら“木に登るよ・・・”私。(゚c_,゚`。)プッ

「おかず」はさて置き・・・・・
見た目が可愛いお弁当にかなり憧れた学生時代。
だから、「中学生男子のお弁当」とわかっていても・・・・・
カラフルに可愛くしたい私なのでした(^。^;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/607-acc3ff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様 «  | BLOG TOP |  » 妹よ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

