topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.07.31 Tue

昨夜 UP するつもりだったのに・・・・・

お布団ひいて ツナ と 遊んでて ゴロゴロ してたら 寝てたよ~(^。^;)ゞ

しかも 8時過ぎた くらいに・・・・・!!

気づけば 11時 過ぎてた~!! ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!

最近 疲れてたし 寝不足 だったし お陰様で 今日は元気だよ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

SOL には 可愛い姉妹 の お姉様 の 夏樹ちゃん 

  夏樹ちゃん

元気いっぱい の 妹 の 天椛ちゃん

  天椛ちゃん

も 居ましたよ~♪ 2ワン とも 暑くて 休憩 も 多かったかな?

でも 仲良し姉妹 日曜日 も 仲良く 遊んでたよね♪♪♪

それから 可愛い もんちゃん の スマイル GET です❤

  もんちゃん

マーくん は 凛々しく 撮れましたよ~❤

  マーくん

たくさん ナデナデ させて もらっちゃいました(^艸^*)ウフフッ

マーくん 「 ナデナデ 」 されるの 好きらしく スカイママン にも ナデナデ♪

  マーくん

写真 が なくて残念ですが とっても 気持ちよさそうな お顔 してたんですよ♪

ツナ は 夕方 行ったにも かかわらず 暑そうで・・・・・

  ツナ

「 暑くてバテ気味の顔 」 なのか 「 笑ってる顔 」 なのか・・・・・

よく わからん 顔 を 七変化 に されておりましたぁ~(●´▽`)ナハハ  

でも 十分 楽しんだよね♪ また 遊びに行こうね ツナ❤

遊んでくれた お友達 ・ ママさん ・ パパさん

  ありがとうございました❤人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人




スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はツナクン&マミーと
お久しぶりぶりにお会いできて
ハッピイdayでした。
ツナクンは相変わらずのプリチー笑顔
でござった(●´∀`●)
さと君にはもうしばらく会えそうに
ないけど応援してるからねー(*・ω・)ノ

*natsu*さんへ

コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

こちらこそ、日曜日は夏樹ちゃんや天椛ちゃん&natsuさんに会えて楽しゅうこざいました♪

夏樹ちゃんはホント!「大人のレディー」な感じになったね。
天椛ちゃんは「お転婆娘」で元気いっぱい♪♪
大好きです。私(*^艸^*)ウフフッ

サトは何が何でも頑張ってもらわねば!!!
いつも、サトっちの応援ありがとうございます♪
今度、得意の英語でも教えてあげてちょ・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/604-f1f434a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » お友達♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

