topimage

2017-08

お友達♪ - 2012.07.29 Sun

今日 は お掃除 頑張って 夕方 から SOL に 行ったよ♪

で 先日 めでたく 『 4歳児 』 に なった スカイ君 が 来たよ!

  スカイくん

“ 4歳 おめでとう~♪♪♪ ” スカイ君 来たよ~!!

  スカイくん

って めちゃ 近くに 接近 して 来たよ~~~!! 『 ドーン! 』

  スカイくん

ありがとう❤ 私の所 へ 来てくれて・・・・・ (〃ノ∀`〃)ポッ

ツナっち は もちろん 楽しく 遊んだんですが 満足した後は・・・・・

  ツナ

「 かぁちゃん 帰るよ♪ 」 

って 言わんばかりに 笑顔 で 出口 で 待機 してましたよ~( ´艸`)ムププ

つづく♪




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおー。主役級の扱い、ありがとうございまーす。
暑くて、ツナくん早々に帰りたそうだったねー。やっぱ朝か夕方がベストやけど、夕方は蚊がね…(;´д`)
何匹と退治したよ…。
休日SOLでみっちり遊ぶと、月曜が静か…と思いきや、最近慣れてきたのか元気いっぱい\(゜o゜;)/
ツナくんは、ゆっくりおやすみマンデーできたかな??

すサンへ

コメント♪(*´ω`p|Thank you very much|q*:゚・☆

スカイ君、先輩っすからねぇ~☆主役を“お譲り”しました!
(1日限定ですけど・・・・・^。^;)

確かに、ツナは早々に帰りたそうだったよね。
それに、遊ぶより「なでて~」って巡り回ってたし・・・
夕方の『蚊』は確かに問題だぁー!
ギャルの血は美味しいらしいから、モテモテだね(^ε^)プププッ
ツナはSOLでマイペースに過ごしてたから、いつもと変わらぬ月曜日だったよ。
でも、今、夏休みでサトが居るからケージから解放されてる時間が長いんだよ。
きっと、ツナも「夏休みはいいなぁ~」って思ってるはず・・・・・♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/603-fb55b97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » あはっ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります