topimage

2017-08

DogRunSOL - 2012.07.21 Sat

今日 は 午後 から 雨だったけど SOL に 行きましたよ♪

で  『 SOLティー 』 注文 して コーヒー 飲んで の 語ラン(^▽^)

しばらくしたら 雨 も 上がったので RUN したよ♪

でも でも・・・・・ 予期せぬ 花火 が 『 BAN 』

もちろん ツナは・・・・・

  ツナ

速攻 で 出口 へ 行き 「 逃げるよ 」 って 私を呼んでた・・・・・ 顔が。

また 語ラン してたら スカイ君 登場♪ ヌーン。

  スカイくん

ツナっち 元気 も 回復 したらしく 第2ラウンド へ GO GO!

お友達 も ラブ の マーリーちゃん に ベソちゃん ・ ルゥちゃん が いたよ♪

  お友達

今週 は 雨ばかりで なかなか 走れなかったけど・・・・

今日 は 夕方から 雨も上がり たくさん 走れて よかったね❤ 

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

    ありがとうございました❤人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

西都原古墳 の “ ひまわり ”が 咲いてたよ♪

  ひまわり

明日 は いよいよ 『 県大会 』

悔いが残らないよう 楽しんで 野球 して下さい❤ 精一杯 応援します☆

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/599-64ad131c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう «  | BLOG TOP |  » 寝相

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります