topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


練習試合 - 2012.07.14 Sat

今日 も 蒸暑い 一日 でしたね・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…  

しかし 暑い中 練習試合 が ありました!!

( 私は 午前中 は 涼しい事務所 で 仕事 してたんですけどね(´∀`*)ウフフ  )

誰一人 熱中症 に なることなく 最後まで 頑張りました!

もちろん サト も 頑張って ましたよ♪♪♪

  サト

2試合目。 最終回 の 裏で1点 入れられ 惜しくも 負けちゃったけど・・・・・

県大会 までの 1週間 みんなで 悔いの残らないように 頑張ってね☆

そうそう! 練習試合 で 他校 が 帰る時 の 図 ↓↓↓

  バイバイ♪

「 ありがとうございました。 」 「 さようなら。 」 の 後には 必ず

“ 帽子 ” を 上に掲げ ふるんだよ~~~♪

小学生 の 頃も 中学生 に なっても その光景 は 変わらない。

なんか とっても 可愛く 見えて 私の好きな 光景 の 1つ です❤




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほーんと、今の時期の試合は
命がけだね!ぶっ倒れないように
気をつけてね(*・ω・)ノ
しかし…さと君ちょっと見ないうちに
どんどん大人になってるなっ(゚◇゚)ガーン
おねいさんは嬉しいよーな悲しいよーな
複雑な気持ちだよ(T^T)

後一週間悔いの残らんよう
頑張るのみ(o゚▽゚)o応援してるからね☆

*natsu*さんへ

コメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

ホントに最近の暑さは“ハンパネー”暑さだよね!
*natsu*さん一家も「熱中症」とか気を付けてね❤
観てるだけでも疲れるし、体力消耗するからさ・・・・・Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

サトっち。大人になってきてるかな?
最近、たまに「反抗期」っぽくて愛想ない時があるからさ。
まぁ~それも、大人になる前の階段なのかな?
母も嬉しさ半分。イライラ半分。
「子供の成長を見守りつつ、己も歳を重ねているのか・・・・・」
と思うのは、悲しいので“子供の成長”だけを見て行こうね(^艸^*)ウフッ

そうそう!今度の日曜日はいよいよ『県大会』だから頑張るよ♪
いつも、応援ありがとうございます(人*-з-)chu★.:゚+。☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/594-a7d4e084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆睡 «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

