topimage

2017-08

お散歩♪ - 2012.07.10 Tue

昨日 今日 と ツナ と 夕方 の お散歩 へ♪

もちろん 先日 「 しつけ教室 」 で お勉強した通り に 歩く。

私 の 左側 に ツナ。 リード は 短く。

  ツナ


それがね! チョット 声 を  にして 言いたいんだけど!!

ツナっち 思った以上 に 上手 に お散歩 す・る・の!!

マヂ━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚;)━?!  

いつもは・・・・

「 あっち フラフラ こっち フラフラ ニオイ クンクン シーシー 」

なのに 先日 お勉強した通り 上手 に 歩くの~!

衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!  

しつけ教室 では イヤイヤ してたけど 実は ちゃんと 学習 してたんだね!

ツナっち すごーい!(@゚д゚σ)σニュースだY◎!! ゚+.:。+゚

だから わたしゃ お散歩中 ずーーーーーっと ツナ を 褒めまくり❤

『 ツナ は ホント は 天才 なんじゃなぁーい!? 』

とか 

『 しつけ教室 ふざけてたけど 真面目 に 聞いてたんだ! 偉いね!! 』

とか

『 ツナ は お散歩 上手 だね~❤ お利口さん だね~❤ 』

とか ・・・・・  まだ まだ 色々 ありますが・・・・・(〃ノ∀`〃)ポッ  

とにかく 終始 ツナ を 褒めながら 語りかけながら 歩いてたんだけど・・・・・

そんな日に限って 自転車のおっさん や 帰宅中の近所の人 と 会う。会う。

たぶん 聞こえてたはず・・・・・ 顔 が 微妙 に 笑ってる? 

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ  

  ツナ

これからも “ 恥 ” などぬぐい捨て ツナ の 散歩 頑張ります♪

【 あくまでも “ 思った以上によかった ” のレベル なので あしからず 】





● COMMENT ●

こんちわわー
コメントありがとうございました!!!
いやいやすっかり更新をさぼっておりまして。。。
それなのに遊びに来てもらえて嬉しかったです。

ツナちゃん、やるじゃ~ん
うちのプリにも教えてあげて、その秘訣。
ラルフはちゃーんと横についててくれるけど、
プリは大変なんだよぉ

しつけ教室では素直になれなかったんだね。
そんなツナちゃん、かわいい~

nozさんへ

こんにちは♪

ブログへ遊びに行きます。
そちらで、コメントさせてください(^▽^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/593-06e38184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習試合 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります