topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.07.09 Mon

日曜日 の SOL で 行われた 『 しつけ教室 』 に 一緒に参加した お友達♪

ダックス で パピーちゃん の ココちゃん♪ と トイプー の ビーチくん♪

  ココちゃん&ビーチくん

シュナウザー の マルくん♪ と ゴールデン で パピーちゃん の はなまる君♪

  マルくん&はなまる君

みんな 頑張ったよねぇ~♪ 偉かったんだよねぇ~♪

スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪ 

それから フリーエリア で 楽しく 遊びました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

前回 しつけ教室 に 参加 したんだって♪ 元気 な チワワ の タロウくん♪

  タロウくん

まだ パピーちゃん だけど 誰とでも 仲良く ご挨拶 できてたね☆

それから 今日 7月9日 が 1歳 の お誕生日 の おーちゃん君❤

  おーちゃん君

年上 の ツナ ですが 上手 に 遊んべなくて ゴメンネ・・・・・

それから “ おーちゃん君 お誕生日 おめでとうございます❤ ”  

1歳 も たくさん の HAPPY が おーちゃん君 に おとずれますように♪

ツナっち。 午前中 の しつけ教室 で 疲れたのか 大人しかったのに・・・・・

久しぶりに 会えた 空くん ・ ゆずちゃん ・ 福ちゃん に 大興奮❤

  空クン&ゆずちゃん&福ちゃん

暑いなか 元気回復 して 楽しそうに 遊びまわって ましたよ(^艸^*)プププッ

よかったね~❤ ツナ は 大好き だもんね・・・・・(*・ω・*)ポッ

そうそう! ベソちゃん と ルゥちゃん が 楽しそうに 水遊び してました♪

  ベソちゃん&ルゥちゃん

水に浸かって 涼しそう でしたよ♪ 

久しぶりに SOL で ゆっくりした 時間 を 過ごしました。ポ─(*^ェ^*)─ッ

相変わらず ツナ は SOLパパラブリー❤ で 「 ペロンチョ 」

  ツナ

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん ありがとうございました♪

ツナ また 遊びに 行こうね♪ 

  ツナ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~


日曜日は、楽しかったー(^.^)ツナ君に会えて・・・
ツナ君いつ見てもカワイイ♪
福とゆずと空とまた遊んでね~

ダックス3兄弟さんへ

コメント♪Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

こちらこそ、空クン達に会えて“ラッキー”でした!!
ホント、我が道を行くツナと上手に遊んでくれるし感謝・感謝です♪
親子共々、楽しませていただきました(ノ*´▽`)ノタノシィー
ありがとうございました(^。^人)
こちらこそ、また、一緒に遊んでくださいねぇ~♪♪♪


『しつけ教室』への 参加、お疲れさまでした。
ママさんを ま~ったくムシして、私の所に来てくれていましたね(^o^)
いつも陽気なツナくん、これからも
SOLでいい味出してくださいね。

SOLパパさんへ

コメント♪Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

『しつけ教室』かなり頑張りましたよ!“わたし、が!!”
ホントにツナはマイペースで困ったちゃんでした・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

確かに、ツナは陽気だし、チビのくせに威勢はいっちょまえ。
でも、そこがたまらなく・・・・・可愛い❤(^艸^*)ウフッ
こちらこそ、今後とも親子共々、よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/592-7c54a540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 入道雲

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

