topimage

2017-08

練習試合 - 2012.07.07 Sat

何かと コザコザ 忙しい 毎日 でした・・・・・ お久しブリーフ(^0^*)/♪

今日 は 早朝6時出発 で 串間市 まで 行って来ましたよ~。

眠かったし・・・・・ 遠かったし・・・・・ ムシ暑かったし・・・・・ 雨が・・・・・

1試合目 は 無事終了 ( 逆転サヨナラ で 負けちゃったけど。 )

2試合目 は 2回の途中 から 豪雨 & 雷!!! で 中止。

  練習試合

でも 行って 1試合でも  できて よかったよね(´∀`*)ウフフ

県大会 まで 精一杯 みんな で 頑張ろうね☆Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

新聞紙 を カミカミ する ライっち♪

  ライ

いつも 楽しそう に 見えるのは 私 だけでしょうか・・・・・?

  ライ

今日 も カッコイイ ね❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あっ! 

今日 の 夕方 から お友達 の お見舞いに お友達3人 で行ったの。

で 楽しく オシャベリ して 皆でケーキ 食べて 帰ってきたんだけど・・・・・

肝心 の お見舞い 渡すの忘れて帰って来てしまって・・・・・!

ガ---(★+д+)---ン!!  

家に着く頃まで 3人とも 気づかなかった! 思い出さなかった!!

で 家に着く頃には 3人で  『 大爆笑 』  プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

「 私たち 何しに 行ったんだろうね~??? 」

きっと 朝が早かったし 疲れてたんだね・・・・・ 私達。(ナットク・・・)

今度 は ちゃんと 「 お見舞い 」 に 行かなくちゃね(^。^;)ゞアハッ

☆★☆ 早く 元気 に なりますように ☆★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/590-0a4df5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入道雲 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります