topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


待ち時間 - 2012.06.26 Tue

先日 ドコモショップ へ 行った時 のこと。

待ち時間 が 長そうだったし ツナ も 一緒 だったから

言われた 約30分 を 車 で 待つことに したんだけど・・・・・

ツナ が だぁーれも 居ないのに 「 ワン!ワン! 」 吠えだした。

  ツナ

だぁーれも 居ないのに ツナ ったら 『 おばけ 』 でも 見えるのか?

小心者 の 私 は オソル オソル ツナ の 目線の先 を 見た!!!

すると そこには ビッグスター☆ が 居たのだ!!!

  桑田佳祐

ポスター の 『 桑田佳祐さん』 です!

((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \☆★☆

ツナっち・・・・・ 可愛いすぎ & おもしろすぎるでしょ~♪

そんな ツナと一緒 の 待ち時間 は 楽しかった~♡♥(。´▽`。)♥♡  




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/586-9b4c0ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ♪ «  | BLOG TOP |  » 雨ですね

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

