topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


セラピー犬? - 2012.06.21 Thu

先日 ツナ と 一緒 に ばぁば の 居る 老人ホーム へ 行きました♪

ばぁば の 居る部屋 は 個室 なので ツナ “ 解放 ”

ばぁば に マンゴー を 食べさせてあげようとした時・・・・・

ツナ が ばぁば の ベッド に 飛び乗ってきたよ!!

ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!   ばぁば ビックリ!!!!

  ツナ&ばぁば

ツナ の 目的? そりゃ 『 マンゴー ボクも食べたい 』 だよ!!

で 仕方ないので 仲良く ばぁば ・ ツナ と 食べさせてあげました。

ばぁば の 部屋 では 大人しく お利口さん だったけど 

スタッフ の 方 が 部屋に来た時 は 吠えるし 大変 でした・・・・・(涙)

ツナ は 『 セラピー犬 』 に など 夢 の また 夢 ですなo゚+(ノε;。)+゚o グスン 

その 反面 伯父さん とこの ピース は エライ☆

  ピース

大人しい し 優しい から 誰でも OK なんだよ❤

先日 ばぁばの居る 老人ホーム へ 一日預けたまんま に してたんだって。

そしたら ずーっと お利口さん で 

しかも 老人ホーム の 毎月の新聞 に ピース が 掲載 されてた♪

たくさん の 方々 に ナデナデ してもらってて ピース も 嬉しそう。

もちろん ピース に 触れる ホーム の 方々 も 嬉しそう。

ピース は バッチリ 『 セラピー犬 』 だね♪

なぜだろう? 

ツナ も ピース も 愛くるしい のに 変わりはないんだけど・・・・・

やっぱり 甘やかしすぎてるのかなぁ~ 私【壁】\(-ω-;)...ハンセイ  




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/583-8e9bfcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

