topimage

2017-11

 - --.--.-- --


誕生日♪ - 2012.06.17 Sun

今日 は サト の 『 15歳 の 誕生日 』

サト に 「 何が食べたい? 」 と 聞いたところ・・・・・

「 “ オムライス ” が いい♪ 」 とのこと。

愛情 込めて サト の ために 頑張って 作ったよ~☆^(oゝ∀・)v ニャハ

  オムライス

チョット たまご が 破けて  かっこう だけどさ・・・・・・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!

でも 『 うん! うまい! 』 と 言ってたよ!ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

それから BDケーキ は 今年 も サーティーワン の アイスケーキ♪

  BDケーキ

今年 も 「 まだ 立てられる! 」 と いうことで “ 15本 の ローソク ”

15年間 大きな 病気 も ケガ も なく 元気 でいてくれて ありがとう❤

  サト(15歳)

母 は たくさん の 「 ありがとう 」 を 君 に 伝えたいんだよ。

♪♪ サト お誕生日 おめでとう ♪♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夕方・・・・・ テスト勉強 に 疲れた? サト と SOL で 遊び 疲れた ツナ♪

  サト&ツナ

仲良く 『 夕寝 』 してました(^艸^*)カワイイヨネー





● COMMENT ●

サト君おめでとー!!
15歳か・・・まだまだ今からだね♪
これから益々大変な事とかあると思うけど
サト君を誰よりも愛してやまないマミーが
近くにいるから大丈夫だよ☆
今年は受験生。頑張ってねー(・∀・)/ファイッッ

それにしても、一年って早いね。。。
オムライスもめっちゃうまそうです!

*natsu*さんへ

お祝いのお言葉(☆゚∀゚bd§‐*Thank you very much*‐§bd゚∀゚★)

いつの間にか、身長も抜かれちゃったよ~
ついでに、歳も抜いてもらえないかなぁ~(^。^;)ゞアハッ

ホンに人生これから!だよね!!
まっ最初の関門に“受験”ってやつがあるんだけどね・・・・・( ´艸`)ムププ
男の子だし出来るだけ、自分というものをしっかり持って、たくましく成長してほしいな❤
と・・・・・母の願望を語りだしたら朝がくるのでこれでやめときます。

*natsu*さんは上手にオムライス作れる?
私は全然、ダメなんだよ~
だから、薄い卵焼きを上に乗せてるだけでーす(^m^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/581-a2cd380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » ドライブ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

