topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.06.10 Sun

今日 の 夕方 から “ DogRunSOL ” へ 行きましたよ~♪

着いたのは なんと 17時過ぎィ~・・・・・ 10号線 結構 混んでてさ(-。-;)

RUN するには 涼しく 心地よい風 が ふいてましたよ~♪

で お初 に お目にかかりました! 夏樹ちゃん かと思いきや 『 アレンちゃん 』

  アレンちゃん

大人しくて 美人さん の アレンちゃん でした❤

それから 今日 も 元気 で 可愛かった フレブル の 『 モ子ちゃん 』

  モ子ちゃん

今日 も ツナ が 上手 に 遊べなくて ゴメンね(^。^人)

アレンちゃん も モ子ちゃん も 可愛く撮れたのに 我が息子 は・・・・・

  ツナ

変顔 しか 撮れませんでしたぁーガ━il||li(っω`-。)il||li━ン  

ビミョー に SITABA が でとるしぃ~(●´C_,`●)プッ  

午後から 連れまわされた ツナ は 疲れたのか 寝顔 は 超可愛い よ❤

  ツナ

+。:.゚(人〃∇〃)*+カワイイデショ+゚(〃∇〃人)゚.:。+  もひとつ ドーン!

  ツナ

なかなか ゆっくり 遊びに 連れて行けなくて ごめんね。

だから また ツナ は 太ったのかな? 【 3.1㌔ まで 太ってたぁ~|艸゚Д゚|マジ?  】

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん ありがとうございました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

モ子ママです。
ツナ君にガウガウな モ子でごめんなさい。
とっても 可愛い写真で アップして頂き
ありがとうございます(^^)/
うちも 明日アップしなきゃです。
また ご一緒した時は よろしくです。

え゛-!ツナママ昨日来たの!?
私も行ったのに・・・すれ違いだね(泣)
しかも、アレンちゃんにも会ったんだね
いいなぁぁぁ・・・
夏樹さんにそっくりだったでしょ?

ツナ君は久しぶりにイッパイ遊べて
大満足だったやろーな♪
これから雨が続くようですが、
我が子をこれ以上肥えさせぬよう
お互い頑張りましょう☆

くさもサンへ

コメント♪ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ です♪

昨日はありがとうございました(^▽^*)/
モ子ちゃんの可愛い走りが、私、大好きなんですぅ~❤
とっても楽しそうで、笑顔でしたよね♪(写真も笑顔だけど♪)

ツナも上手に遊べなくて、すみません・・・・・
こちらこそ!また、ご一緒出来た時はヨロシクお願いします♪

*natsu*さんへ

コメント♪ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ です♪

そうなんだよ~!昨日、SOLに行ったんだよ~♪夕方に・・・・・
で、夏樹ちゃんそっくりの「アレンちゃん」に会ったよ♪
*natsu*さんは会えなかったみたいだね・・・・・
アレンちゃんママとチョビッとお話ししたんだぁ~(^艸^*)
っていうか、*natsu*さんのブログでコメしてるママさんだったので
初めてなのに、私、勝手にフレンドリーに話してしまってたわ!!
少しの時間だったけど、楽しい時間を変わりに過ごしましたよ♪(^ε^*)v

ツナの体重増加・・・・・ショックだったわ!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
そうだね!そうだね!
これ以上、我が子が太らないようにお互い頑張ろうね☆
ヾ(・∀・´〃【☆+:.。*゚・F I G H T!・゚*。.:+★】〃`・∀・)ノ゙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/576-fa86e238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイ・ブーム «  | BLOG TOP |  » 5位決定戦

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

