topimage

2017-06

 - --.--.-- --


5位決定戦 - 2012.06.07 Thu

本日 ドキドキ の 『 5位決定戦 』 が 行われました。

4校 で 県大会出場枠 1つ 競います!

= 1試合目 =

7回 終わっても 決着 が つかず 延長戦へ・・・・・

9回 が 終わっても 決着 が つかず 判定戦へ・・・・・

【 2 - 0 】 で A中 勝利☆ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

= 2試合目 =

みんな 打つ 打つ d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b  

【 7 - 2 】 で A中 勝利☆

みなさま の 応援 で 何とか また 県大会出場 です!

  A中気合い入れ中

野球部 の みんな 本当 に よく 頑張りました❤

母達 を 県大会 に 連れて行ってくれて ありがとう♪

ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日 の 「 勝利 の 応援団 」 です(^艸^*)ウフッ

  応援団

今日 は コライちゃん も 応援 に 駆けつけてくれました♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 の サトっち❤

“ スリーベースヒット ” を 2本 も 打ったんだよ!

めちゃめちゃ 嬉しかったよ~

★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★

でわ 『 打ち上げ 』 とやらにて 祝い酒 飲んできまぁーす♪





● COMMENT ●

おきゃ~。おめでとさんです~。さとっちかっこええ~。応援団も飛び上がって喜んでいることでしょう。わーいわーい。おいしいお酒を飲んでくださいな~♪コライちゃんってまだ密封中なんですね☆

akubipekoさんへ

コメント♪(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

いつも、応援♪ありがとうございます(^▽^)/
応援団の皆も通り雨に濡れながらも、頑張ってくれました。ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ
綾中野球部の「勝利のマスコット」として認識されたと思います!
“コライちゃん”は袋を捨てるのももったいなくて、また、袋にinしました♪

追伸。昨夜の酒はうまかった~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/575-842ca815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » 二回戦・三回戦

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

