topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


クチナシ - 2012.05.30 Wed

庭 に 咲いた 『 クチナシ の 花 』

  クチナシ

とっても いい匂い~❤(^艸^*)

  ツナとクチナシ

ツナ にも 「 いい匂い 」 が わかったみたいだよね♪ 笑ってるぅ~❤

今日 も ツナ と お散歩 行ったよ♪

いつもより 遠回りして 私 も ツナ も 運動 に なったよσ(*´∀`*)ニコッ☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

クチナシの香り私も好きぃ。
ツナ君と気が合っちゃったねー♪
でっいまさらだけど、蓑虫・・・
ホント最近見かけないなぁ。
昔はあの、蓑虫の衣?を追剥のように
剥して中の虫を出してよく遊んだよねー。
でも、蓑虫って冬のイメージなんですけど?

サト君。いよいよだね
頑張ってー!!!!!
くれぐれも怪我だけはしないでね☆

*natsu* さんへ

コメントε=感ε=謝ε=(*ノ・`Д・)ノサンキューッッッ♪

『クチナシ』って、ホントに良い香りだよね~(^艸^*)

確かに!“ミノムシ”って“冬”ってイメージだね!
違うのかな?それとも、親戚みたいな“虫”なのかな?
で・・・・・ミノムシの衣を脱がせて、スッポンポンにして遊んでたのね。
キャー!*natsu*さんたらエッチね~ってちがうか(^ε^)プププッ

いつも、サトの応援♪ありがとうございます♪
とうとう、最後の試合になりました。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
考えただけでも、泣いてしまうのは私だけかな?
ホントに怪我しないように、一戦一戦勝ち進んでくれるといいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/570-9d60ae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト? «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

