topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩♪ - 2012.05.29 Tue

久しぶり~ に ツナ と 夕方 の お散歩 へ♪(・∀・)♪+.゚  

可愛い 後ろ姿 に うっとり❤(〃ノ∀`〃)ポッ

  お散歩

人 も 車 も 他の犬 も 居なかったから リード から 手 を 離してみたら!

  お散歩

とっとと 私 を 置いてけぼりにして 歩いていって しまったぁ~~~(lll ̄□ ̄)ガーン!!  

ヾ(・∀・´〃【☆+:.。*゚・母はココだぞ!・゚*。.:+★】〃`・∀・)ノ゙

久しぶりに 走って 「 運動させられたわ・・・・・私 」 (o´д`o)=3 フウー

そうそう! 堤防 に 咲いてた アザミ が キレイだったよ♪
  
  アザミ

最近 よく 寝る ツナ。 眠い 私をよそに グスカピー と 夢の中。

  ツナ

サト の 中体連 が 終わるまで ツナの為 に 時間 が あんまり 作れなくて

ごめんよ・・・・・(*´・人・*)Sorry。。  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

置いて行ったんだ(笑)。
「やったー自由だ~(^O^)」と思ってスタコラ行ったのか、
・・・気づいてないだけなのか(-_-;)

どちらにしろ、追いかけるママンとツナ君の
ほほえましい光景が目に浮かぶわ~(*^_^*)
運動お疲れ様♪

あんサンへ

コメント゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノアリガ㌧゚.:。+゚

そうなの!
ツナったら、振り向きもしないで「タッタカ。タッタカ。」行っちゃって・・・・・
「ツナぁーーー!マテよ!マテーーーッ!」って叫びながら走ったわ(汗`・ω・ι)タラー

『ホント!躾がなってる我が子でよかったわぁ~』

なんて・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!!
どっちの運動か、わかんないよね・・・・(^。^;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/569-68cecf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クチナシ «  | BLOG TOP |  » ホタル

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

