topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


苺ロール - 2012.05.22 Tue

先日 お土産 に 頂いた 『 苺ロールケーキ 』

  苺ロールケーキ

甘すぎず とっも 美味しいのぉ~❤ 

私 一人 で 半分 食べちゃったよ・・・・・(^艸^*)ウフッ タベスギカナ?

木城町 に ある ケーキ屋さん の みたいでした。(KOMADO)

今度 は 他 の 味のロールケーキ 食べてみたいな~♪

どうして 私って 甘い誘惑 に 弱いんでしょうかね~アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

予防注射 の 為 1日 ずらして 5月のフィラリア の 日

  ツナ

「 母ちゃん! 毎月 忘れないように ボク に 飲ませてワン!! 」

はい!.*:゚・「了解しました!」(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.




スポンサーサイト

● COMMENT ●

金環日食本当に残念だったよね・・・
私もメガネまで準備してたのによぉ
もー次は無いかもしれなかったのにね。

KOMADOのロールケーキ私も大好きぃ♪
美味しいよね!
まぁ、ロールケーキはどこのも好きだけど・・・

*natsu*さんへ

コメント♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとぅ~♪

“金環日食”
生きてる間には、もう、宮崎からは観れないねΣ(´ω`;)ショック・・・
サトは学校でメガネ作って持ってかえってきてたよ♪
一応、使って、お天道様を見上げていたけどね・・・・・ケナゲ?

あっ!KOMADOのロールケーキって有名なの??
私、初めて食べたんだけど、ホントに
『BIMIでござりますぅーーー❤』でした♪
☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

他に、オススメがあれば、教えてチョ(^▽^人)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/563-819f6e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グチ «  | BLOG TOP |  » 空豆♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

