topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


注射 - 2012.05.20 Sun

今日 は ツナ 「 狂犬病 の 予防注射 」 を 受けに行きましたよ。

相変わらず 『 病院苦手 』 の ツナ のために・・・・・

今日 は いつも通る 裏道 ではなく 表道 を 通って行ったら

病院 に 着くまでは 気づかれませんでした~♪V(o`・ω・o)V ブイブイ♪

まぁ~ 病院の駐車場 で 悲しい声 で 泣きはじめましたけど・・・・・

で 待ち時間 も ブルブル 震えてました!ズ━━U-ω-。llU━━ン...

体重 が 洋服も着て ハーネス着けたまま で 「 3.05㌔ 」 ←言い訳多い?

増えてるしぃーーー!ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!  

とにかく 今日 も 頑張った ツナ は エライ☆

それから 最近 また 「 カイカイ 」 しているので 先生に相談。

『 フードアレルギーかも? 』

と いうことで サンプル を 3種類程 いただいて 帰りました。

家に帰った ツナ は 今日 は ほぼ “ 寝てます ”

  ツナ

そんなに 寝ると 朝 早くから 目が覚めちゃうよ・・・・・

覚めてもいいけど 母 を 起こすのは やめてくれぇ~ε= (・c_,・。A)フウー  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツナ君お注射お疲れさまー。
夏樹達もこないだ打ちに行ったよ。
これまた気が合いますなぁ♪
混合ワクチンはまだだけどね・・・

ツナ君、またカイカイでてきたの?
季節的なもんかなぁ?
天も一時治まってたのにまたでてきまして、
先生には『蚊アレルギー』っと言われとります。
猫に多いらしいんだけど、血ぃ吸われたとこが
フツーよりかゆくなるらしぃ。
だから、毛の薄いとこが痒くなるんだって。
顔面(目の下)とか瘡蓋できてるしねー
とにかく、カイカイは見てるほうがつらいから
原因が分かって、フードで治れば一番良いよね。
ツナく~ん。あんま、カイカイしちゃだめだよー!!

*natsu*さんへ

コメント♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

キャハッ♪何かと気が合うねぇ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そうなの!また、最近ツナの「カイカイ」がひどくなっちゃって・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
天椛ちゃんもなんだぁ~可哀そうに・・・・・
これまた、気が合うね~(^艸^*)ププッ

色んなアレルギーがあるんだね!ビックリ!!

“フードアレルギー”も突然なったりするんだって!
ツナはズーット同じフードオンリーなんだけどね。
悲しいことに、昨日の朝、新しいフード袋開封したばっかりだったんだぁ(涙)
でも、一日も早く治って欲しいよねっ!
天椛ちゃんもカサブタできるくらい、カイカイしてるなんて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
早く2ワンとも治りますように~☆(^人^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/561-f46f4703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空豆♪ «  | BLOG TOP |  » お昼寝布団♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

