topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マンガ - 2012.05.16 Wed

今日 は サト の 医大 での 健診日 でした。

で! 前回 1時間以上 も 待たされたので 『 本 』 を 買うつもりが・・・・・

『 マンガ 』 を 買ってしまった(^。^;)ゞ

  マンガ

むかし むかし 友達に借りて 読んで 途中 で とまっていた マンガ。

つい最近?? 漫画家の先生 が また 続き を 書きはじめたらしい・・・・・

マンガ なんて チョー 久しぶりに 買って 読んだよ♪σ(*´∀`*)ニコッ☆ 

まだ “ 完結 ” しなかったけど・・・・・(´Д`;)

“ 泥沼劇 へ 一直線 ” みたいだったけど・・・・・il||li (つω-`*)il||li

早く “ みんな が HAPPY ” で 終わるといいのにな♪ 




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あー、ガラスの仮面だっ(゚o゚;)
最高に面白いよね♪
何を隠そうワタクシ、
ガラスの仮面が大好きでして…
もちろん全巻もってますぞ。
どこに引っ越そうがこれだけは
持って行きます( ´艸`)
もぅ何十回読んだことか…
おっと、語り出したら朝になって
しまいそうな勢いなんでこの辺で。
新しいの出たら貸しまっせ!



ガラスの仮面ーーー!!
「花と夢」懐かしい・・・
やっと連載再開されたらしい情報を聞きかじり~
私も最近、全巻持ってる友人に借りて
最新刊48巻読んだばかりe-454
3日かけて最初から一気に読破~
もどかしいストーリーの展開にはらはらどきどきして
次の新刊が待ち遠しいのは昔々その昔の少女だった頃と変わらず(笑)
まやちゃんが携帯使ってたりする所に時代の流れを感じちゃった私です。
やっぱり面白い!!よね~この漫画~e-348

*natsu*さんへ

コメント。゚.o。。o.゚。(o´・ω・`o)。゚.o。。o.゚。アリガトッ☆

えーーー!
全巻持ってるの?Σ(`oдО´)すご !!
久しぶりに見たら、途中のストーリーが抜けてたぁ~・゚・(|||´□`)・゚・ガーン
もっと前の巻から購入すべきでした・・・・・(涙)

「ガラスの仮面」を朝まで語れるとは、natsuさんもマニアですな(^艸^*)ププッ
マヤちゃんみたいに、漫画のセリフがスラスラ言えたりして~♪
早く「49巻」が出版されないかな♪♪♪楽しみにしてます❤

atsuko さんへ

コメント。゚.o。。o.゚。(o´・ω・`o)。゚.o。。o.゚。アリガトッ☆

おっ!全巻を3日で読むとは、素晴らしい“集中力”ですね♪
でも、夢中になると次!次!次!って手が勝手に次の巻を握ってるんだよね~(^▽^;)ゞ
私、速水さんとマヤちゃんの関係に今回すごい進展があってビックリー!
と、同時に感動❤(〃ノ∀`〃)ポッ 「やっとですね」ってカンジ。
なぜだろう?私自身が“少女”になったような“錯覚”を起こしてしまうのは・・・・・?

確かに「携帯」とか時代の流れを感じますね。
漫画もそうだけど歌の歌詞も時代の流れを感じるのは「歳」のせいでしょうかね(T。T;)

とにかく、次の展開が気になりますね!楽しみぃ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/558-595e203b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼寝布団♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

