topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.05.15 Tue

土曜日 に 練習試合 から 帰って 速攻 で ユニフォーム 洗って

DogRunSOL へ 行きましたぁ~♪ 可愛い ツナっち の ために~♪

でも さすがに 疲れていた 私・・・・・ 「 引き返そうかな? 」って 思ったけど

ツナ が 後ろの座席 を ニコニコ 笑顔 で ソワソワ してるもんだから

引き返せなく なっちゃった・・・・・(^。^;)ゞアハハッ

嬉しそうな ツナ の ツナスマイル が バックミラー に 写るんだもん❤

『 母ちゃん 頑張るよ! 』 って 思うよね~ ( ← 完全な親バカ )

で 着いた 時間 は 夕方5時・・・・・

少しの時間 でしたが ツナ 楽しく 遊べたみたいで よかった♪

えっと。 まだ 6ヶ月 の パピーちゃん と 大人げなく 遊ぶ ツナ・・・・・

  大人げないツナとベソちゃん&ルゥちゃん

しかも ベソちゃん と ルゥちゃん は 女の子 なんですけどぉー!!

もう少し 優しく 遊んべないもんですかねぇ~ ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

それから 最近 スカイ君 の 背後 に まわり 乗ろう と する ツナ・・・・・

  ツナ&スカイくん

でも そう 簡単 に いかないのが  “ スカイくん ”

さすがの ツナ も 苦戦 していましたが 『 隙あらば・・・・・ 』 と 常に狙って たね!

ホント に ショートショートステイ だったけど 楽しかったね♪

遊んでくれた お友達 ・ ママさん ・ パパさん ありがとうございました゚.:。+゚(´ω`*人)




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわわ~(*^_^*)
この日は、ちょっとしか遊べなかったね(-_-;)ザンネン
お疲れだったのに~ツナ君の為に優しいママンだね♪

ちなみにふくも、ベソちゃんルゥちゃんとは
大人げなく遊びます…(-_-;)大きさも年齢も違うのに…ハァ。。

また遊ぼうね~(*^_^*)

あんサン へ

コメント(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

わんばんこ☆d(`・ω´・+)コンバンワッ★
行ったのが遅かったから、チョットしか遊べなかったね・・・・・
ホント、残念でした(-。-;)ゞ
それに、夕方だったから動きの速いふく君は写真ブレブレでこれまた、残念でした。
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

えーっ!ふく君もベソちゃんやルゥちゃんと大人げなく遊ぶの?
大丈夫!ふく君は「加減しながら遊べるジェントルマン」だから!!
ツナはチーーーッと荒いんだよねε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、ベソちゃんとルゥちゃんが元気に遊んでくれるから助かってます♪

また、ゆっくり遊ぼうね~♪+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/557-72cb173a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンガ «  | BLOG TOP |  » 母の日

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

