topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の日 - 2012.05.13 Sun

今日 は 朝 7時には 出発 して 練習試合 して来ましたよ♪

対戦校 は 「 O中 」 ( 2試合 させて いただきました )

試合 は 貧打 だったけど なんとか A中 2勝☆ピスv(・´ω`・ω・`ω´・)vピス

サト。 本日 も 当たりました! デッドボール!!

しかも 今日 は 『 頭 』 ( ヘルメット してるから 大丈夫 なんだけどね・・・・・)

これで 頭の回転 が よくなって 成績 が 上がるといいのになぁ~(^艸^*)ウフッ

さてさて・・・・・ 今日 は 『 母の日 』 でしたね♪

野球 で 疲れていたんだろうけど・・・・・・

サト が “ お好み焼き ” 作りを 手伝ってくれたり お使い 行ってくれたり♪

  サト

とても よく 働いて くれました❤ ありがとう~o(((*´∀`)=Othank you☆゚+。  




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/556-ef8ad304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » 練習試合

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

