topimage

2017-08

練習試合 - 2012.05.12 Sat

今日 は 終日 練習試合 でしたよ~♪ もちろん 野球 だけど・・・・・

1試合目 は AO中 と しました。 

試合 は 【 3 - 1 】 で A中 の 勝利 V(o`・ω・o)V ブイブイ♪

サト は 3打席 まわってきて

フォアボール ・ キャッチャーフライ ・ センター前ヒット でした!

2試合目 は M中 と しました。

試合 は 【 2 - 0 】 で M中 の 勝利 V(o`・ω・o)V ブイブイ♪

サト 2試合目 も 3打席 まわってきて

フォアボール ・ デッドボール ・ フォアボール ・ でした!

  いつぞやの試合より(サト)

今日 の サトっち。 かなりの 確率 で “ 出塁 ” したよ!

ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース  

帰って サト の 着替え を 覗き見 してみた|ω・`)ジーーーィ♪  

デッドボール は プリプリ の お尻の下 に 当たってたんだけど

すんげー “ 青あざ ” 出来てけど よく頑張ったね!

明日 も 練習試合 だ! Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ だぜぇ~



 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

覗き見?笑

ウ~~~ン
男の子ってそうやってどんどんたくましくなっていくのね~
大きなアザ?
思春期の男の子に?覗き見?笑
今だけだね~
もう少しで見れなくなるよ~
ガンバレ。サト君 ママ!?笑

お天気ママさんへ

コメント*◆*──ありがとうございますぅ──*◆*ヾ(゚∀゚*)

ずいぶん、たくましくなりました(^。^;)ゞ勝手に・・・・・
身長も抜かされちゃいました。チョットだけど・・・・・
息子の成長が嬉しくもあり、寂しくもあり、母親というものは勝手ですね。
あっ!私だけですかね?いつまでも「子離れが出来ない」みたいな?(苦笑)

確かに、覗き見は今だけですね(〃゚д゚〃)
野球もあと少し。
親子で楽しみながら、頑張りたいと思います♪

【 追伸 】
ママさんのブログには、ほぼ毎日訪問しているのですが
なかなか、コメントを残すことができずにスイマセン。゚(゚ノд`●゚)゚。
あめファミリーの皆が楽しそうにしているのを、いつも嬉しく♪楽しく♪訪問しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/555-65727089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日 «  | BLOG TOP |  » いちご

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります