topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.05.08 Tue

5月5日 子供の日 は ツナ の為に DogRunSOL へ 行きましたよ♪

サト は 「 友達と一緒 に 遊びたい! 」 と 母 を フリました・・・・・

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~  


と いうことで SOL での 写真 じゃんじゃん UP しますよ♪

久しぶり に 会えました! そら君 & ゆずちゃん & 福ちゃん

  そら君&ゆずちゃん&福ちゃん

ツナ は 相変わらず 「 そら君 大好き❤ 」 で ストーカー してました。

それから 初めて の お友達 で レオ君 『 ❤マーク 』 が 超カワイイ☆

  レオ君

お顔 も “ モヒカン ” で おされー な イケメン でした♪

レオ君 は 福ちゃん に 惹かれたらしく 一生懸命アピール してましたね(´∀`*)ウフフ

それから 2週連チャン で 会えて嬉しかった ロビンちゃん と ニコくん。

  ロビンちゃん&ニコくん

5日 は 暑くて 暑くて タライ での “ 水浴び ” が 気持ちよさそうでした♪

ロビンちゃん と ニコくん が 「 居る 」 と いうことは・・・・・☆

ツナ そして みんな も 大好き ニコロビンパパさん が 居るんですよね❤

その日 も もちろん ありました♪ ニコロビンパパさん の おやつタイム!

  おやつタイム

みんな ニコロビンパパさん に? おやつ に! 釘づけぇ~~~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪  

柴犬 の 海斗くん と ジャック の モカくん 元気 に 遊んでたね!

  海斗くん&モカくん

2ワン とも 楽しそうで 良いお顔 してますよね。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ 

モカくん は フレンドリー だから ルゥちゃん と ベソちゃん とも 遊んでた♪

  ルゥちゃん&ベソちゃん&モカくん

上手 に 遊べて お利口さん だね♪

そうそう! チワワらしい 可愛い パンちゃん と ツナ を 一緒に パチリ☆

  ツナ&パンちゃん

どうです? ツナ・・・・・ 顔 も デカイ んですけどぉ-----il||li (つω-`*)il||li  

GW は 遠方 の お友達 も いらっしゃいましたよ♪

  くぅクン&あやちゃん

あやちゃん も 小さくて ホント 可愛い んですよぉ~❤ 

ツナ と パンちゃん と あやちゃん が 並んだら ツナ が 中型犬 に 見えた!

きっと 「 目 の 錯覚 」 だよね・・・・・(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン  

あっ! 『 花より団子 』 の 可愛い 美人姉妹 みーっけ!!(´C_,`o)ノ  

  夏樹ちゃん&天椛ちゃん

笑顔 で おやつ を ジャーーーンプッ して とりに行く 超犬 みーっけ!!

  スカイくん

さすが 『 こどもの日 』 だけに みんな 『 笑顔 』 ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚  

ツナ も 笑顔 あふれる 一日 を 過ごすことが出来ました♪

  ツナ

遊んでくださった お友達 ママさん パパさん

  ありがとうございました(^人^)感謝♪  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ニコロビンパパさん が ツナ と そら君 に 帽子 を 被らせてくれました♪

  ツナ&そら君

2ワン とも おされー な イケメン でしょぅ~(*μ_μ)ポッ  

『 惚れてまうやろ~! 』 って 叫びたく なるなる!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~♪

土曜日は、久し振りにツナ君に逢えて……空君も大喜び。\(^o^)/

また逢った時は、遊んでね(^.^)~ツナ君!!

写真もカワイイく撮れてて、嬉しいかぎり(保存します)。\(^o^)/

ダックス3兄弟さんへ

コメント(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

土曜日はこちらこそ、楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました~☆(^▽^人)
ツナはホント、優しい空くんが大好きみたいです❤
ゆずちゃんもすぐお腹見せて、ワガママなツナの相手してくれるから有り難いです♪

何より、空クン・ゆずちゃん・福ちゃんが私のことを覚えていてくれて
側に来てくれて、キスしてくれるのが、すごく嬉しいのです(^艸^*)ウフッ

あっ!メアドをこっそりメールフォームからでも教えて頂けたら
写真データお送りしますよ♪
ニコロビンパパさんみたいに、上手に送れなくて1・2枚ずつですけど・・・・・
それでよければ。ですけどね(^。^;)ゞ

また、SOLでご一緒できたら遊んでください❤

こんにちわ~です♪
ツナ君のママさん


仕方が分からないので、今度お会いしたときに、メールアドレスを……♪

また楽しみが増えました。\(^o^)/


ダックス3兄弟さんへ

こんばんワンコUo・ェ・oU/゚・:*

では、次回お会いした時に「メアド交換」して下さい♪
よろしくお願いします(^▽^人)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/553-b8f586c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご «  | BLOG TOP |  » GW最終日♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

