topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW最終日♪ - 2012.05.06 Sun

4日間 の 連休 も 「 あっ! 」 っという間に 終わっちゃいましたね・・・・・

みなさん 楽しく 過ごせましたか?

私は 野球 に DogRunSOL に と 楽しく過ごしましたよ♪

えっ? 「 いつもの 週末 と 変わらんじゃん! 」 

確かに そうかも しれない・・・・・ ね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  

今日 は 夕方 涼しい時間 に SOL に 行ったら 心地よかった~♪

心地よくて 居眠りしている 少年 発見☆

  サト

今日 イケメン に 磨きをかけた スカイ君 が 立派 に なってた!

  スカイくん

後ろに おまけ で ツナ が 写ってるけど・・・・・(^艸^*)ウフッ

5日 の SOL での 様子 は 後日 UP しようかな♪

さぁ! 明日 から 仕事 ですね!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆ 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

明日からやっと休みだぜぇ~(サービス業故の優越感に浸る。うっしっし。)大変おまたせしましたが、例のブツ今週中にはソルさんにお届けします。マイペーママさんポイントカードがいっぱいになってましたので、プレゼントがあります。もらってやってくださいね。では明日からのお仕事励んでください。うっしっし。

え゛-っ!昨日はサト君も来たんだー!!!
私も会いたかったのにぃ・・・ブツブツ
今日からまた、お仕事だるぃね。
でも、かわいぃ息子達の為に頑張るべしー♪

akubipeoさんへ

コメント♪ありが10匹!!⊂(○>∀<○)⊃⌒Y⌒Y⌒☆

いいな♪いいな♪“お休み”
今日は色々と疲れて凹んでいましたが・・・・・
「ポイントカード満タンのプレゼント」に目がキラキラ輝きだした私☆
ホントにもらっちゃって、いいんですか?「プレゼント」
「やっぱり無です」なんて、もう受付できませんよ~(^皿^*)
嘘つきはツナに噛まれるんだよ~( ´艸`)ムププ
ワーイ♪ワーイ♪嬉しいな❤これで明日も仕事がんばろぅ☆

あっ!歯医者さんのお姉さんの分出来たんですね♪
ありがとうございます(^。^人)

*natsu*さんへ

コメント♪ありが10匹!!⊂(○>∀<○)⊃⌒Y⌒Y⌒☆

体調はいいですか?熱は下がったかな?
入れ替わりだったみたいだね・・・・・残念でした。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
サトがSOLったの久しぶりだったわぁ~
年頃になって、なかなか母と外出してくれなくなったわぁ~(^。^;)

あまり無理して体調崩さないようにね。
あと「火水木金土」頑張れば休みだよ♪
お互い、頑張ろうね❤O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT

にゅースカイはおしりがオススメです。
先日は、どーも。おいしいモンも。
サトくん、撃沈だったね。みんないいGWが送れたんでしょう。
また遊んでにーノシ

にゅースカイはおしりがオススメですよんw
先日は、どーも。おいしいモンも。
サトくん、撃沈だったね。みんないいGWが送れたんでしょう。
また遊んでにーノシ

スカイマンさんへ

コメント♪ありが10匹!!⊂(○>∀<○)⊃⌒Y⌒Y⌒☆
コメント♪ありが10匹!!⊂(○>∀<○)⊃⌒Y⌒Y⌒☆

5日・6日と遊んでくれてありがとう♪
「かわいいモン」に「うまいモン」ありがとうごじゃりました♪
にゅースカイっちのカワイイお尻にカワイイシッポ❤
シッポは人参のように染めたりしないの?

いつも車の移動中は“ほぼ”寝ているサトが、あの日は
ずーっと起きてて、ママとオシャベリしてたから疲れたのかな?

こちらこそ、また、遊んでちょ~♪。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/552-9d9a74f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » 雨の中

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

