topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


のんびり - 2012.04.22 Sun

今日 は 久しぶりに 「 部活休み! 」 なので 朝寝坊 OK でした♪

でも 年のせいでしょうか 7時頃には 目が覚めちゃった・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...  

ツナ と 布団 で ゴロゴロ 遊んで 録画していた ドラマ 観て♪

久しぶりに “ ゆっくりしたわぁ~♪ ”

それから お昼から サト の 散髪 行ってぇ~ ( 今回 は サト 2ミリ 坊主 )

私も バッサリ 前髪 だけ 切ってもらってぇ~ ( 年甲斐もなく オンザ )

散髪屋 の おじちゃん や ゴリ兄さん と サト と 野球話 を してぇ~

楽しく 野球談議 したわぁ~♪

もちろん ツナ も 一緒 だったよ☆^(o≧∀≦)oニパッ  

最近 ツナ は 散髪屋さん を 自分の縄張り? と 思っているのか・・・・・

お客さん に 吠えようと するから 困ってます (*´Д`)=3ハァ・・・

でも それ以外は 大人しく ずーっと 良い子 に 居れるんですよ❤

帰りに 隣町 の 公園 で たくさん 走って 遊んだツナ。

写真 が なくて 残念 だけど とっても 笑顔 で 楽しそうでした♪

久しぶりに 私 と サト。 そして ツナ。 

のんびり した 日曜日 でした♪


  ツナ

  [ ↑↑↑ 写真 は 1歳 に なったばかりの頃 の ツナ 懐かしや♪ ]




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/543-bef9ccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お利口さん? «  | BLOG TOP |  » 文化公園

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

