topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴルフ♪ - 2012.04.14 Sat

金曜日 から 1泊2日 で 北郷 に 行ってましたよ♪

会社 の 方々 と 一緒に・・・・・

で 男性群 が “ ゴルフ ” を するので [ 女性 は 私 一人 なんですけどね ]

私は カメラマン として 一緒 に コース を まわりましたよ♪

小雨降る中 人生 初 の ゴルフコース デビュー です(^艸^*)

『 カート 』 って 運転 おもしろかったよぉ~♪

遊園地 の ゴーカート みたいで 私 楽しんでしまいましたo(*^▽^*)oエヘヘ! 

で 男性群 の プレイ で 笑ったり してたら 私 も 挑戦 することに!!

  初めてのゴルフ

しっかり 矢印 の 方向 へ 打ってしまい・・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

  初めてのゴルフ

と 笑って ごまかしましたぁ~(>▽<;; アセアセ 

『 パター 』 と やらにも 挑戦 しましたが・・・・・

  初めてのゴルフ

穴 に 入るはずもなく 「 ゴルフ って 難しい・・・ 」 って しみじみ 痛感。

「 笑ってしまって ごめんさい。人( ̄ω ̄;) 」 って 思いつつ

プロゴルフ 見るより 楽しい ゴルフ を 見せて頂き 感謝 しております♪

午後から は しっかり 雨 で ずぶ濡れ。寒かったぁ・・・・・

温泉に入り 夜 は 皆で韓国料理 を お腹いっぱい 食べました♪

デザート の アイス 私 3個 も 食べちゃった❤ 満足(⌒~⌒)ニンマリ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~(*^。^*)楽しそう♪ 特にカートが…(笑)
クラブがボールに当たっただけでもすごいよ~。
私は絶対「空振りして尻もち」の人、です…(-_-;)

あんサンへ

コメント♪><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

うん。うん。カートって楽しくて面白かったよ~(*^m^*) ムフッ
いつか、あんサンも乗ってみるといいよ~♪

そう?ボールに当てただけでも「すごい」と褒めてくれるの?
やったー☆ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
私が当たったんだから、あんサンも当たるよ!!大丈夫・・・・・
でも、あれが「カキーン」って真っ直ぐとんだら
気持ちいいんだろうなぁ~って思っちゃった(^艸^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/538-f73a9842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » ストーカー♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

