topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ストーカー♪ - 2012.04.11 Wed

この間 の 日曜日 DogRunSOL へ 遊びに行きましたよぉ~♪

で ツナ は 初対面 の ポメラニアン の まりもクン に 一目惚れ?

男の子 同士 なのに・・・・・ 

確かに ツナ たまたま ナッシィングー だから おかま だけど・・・・・

ニューハーフ だけど・・・・・

  まりもクン

この ↑↑↑ 『 百獣の王 』 の ような 強さ に 惹かれたのでしょうか?

ツナ まりもクン が 帰るまで “ ストーカー ” してました。

  ツナ&まりもクン

ツナ すごく 嬉しそう~~~❤Uo・ェ-oU/^ ウフッ❤  

  ツナ&まりもクン

ツナ めちゃ 楽しそう~~~♪ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

  ツナ&まりもクン

まりもクン さすがに 呆れてるぅ~(´Д`;)/ヽァ・・・

でも そんな まりもクン の 気持ちなんぞ 気にも止めない ツナは・・・・・

  ツナ

あつい 視線 で 遊びにさそってる~♪

  ツナ

めっちゃ 笑顔 で 遊びにさそってる~♪

まりもクン の 気持ちなんて 全く 無視 の マイペース ツナ♪

そんな ツナ が 大好きさっ❤(*/∇\*) キャ

それから しつこい ツナ の 相手してくれた まりもクン。

本当 に ありがとう❤(-ω-`人*)  

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

また 一緒になった時 は 遊んでください♪゚+。(o・ω-人)・.。* ヨロシクワン

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ツナ の 『 えへら顔 』 UP しちゃいます♪

ドーン!

  ツナ

もひとつ ドーーーン!

  ツナ

もひとつ おまけ で キャッホーーー!

  ツナ

とっても 楽しい 日曜日 の SOL での ラン♪ でした。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/537-2e5ebb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフ♪ «  | BLOG TOP |  » START

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

