topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


START - 2012.04.05 Thu

さぁ♪ 今日 から 『 新学期 』 の はじまり はじまり~♪

と いうことで サト ☆ ピカピカ の 中学3年生 ☆

ドキドキ の クラス替え も 「 満足 」 だったらしぃ・・・・・ (^艸^*)

私 も 学生の頃 クラス替え って ドキドキ したわぁ~

高校3年 の 時 イヤで イヤで 1週間 で 3㎏ 痩せたわ~(T-T*)フフフ… 

すぐ  に 戻ったけど・・・・・ なにか?

あっ! サト の 話 だったよね!!

担任 の 先生 も 昨年 の 担任 で Y先生❤ 

サト の 長所 や 短所 を 分かってくださってるので 安心 です。

さっき 『  ブサイク雑巾  』 2枚 作ったし・・・・・

何かと やること たくさん・・・・・ 提出プリント も 多いし・・・・・

今年度 は “ 受験生を持つ母 ” なので 何かと 忙しいよね! きっと・・・・・!?

覚悟決めて がんばるぞぉー!!o(*⌒O⌒)bオー!!

  ツナ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

サト君、無事に進級おめでとう☆☆
クラス替えかー!懐かすぃ。。。
仲の良い友達と一緒のクラスになれるかとか
好きな人と一緒のクラスになれるかとか・・・
ホントにドキドキだったよね~プチイベントみないな。
中学校最後の年、良い一年にして下さいね♪
マミーも『 受験生の母 』頑張れーぃ!

*natsu*さんへ

コメント♪ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲アリガ島▲▲▲

お祝いのお言葉、嬉しゅうございます。ありがとぅ❤
「クラス替え」は、まず、仲良しのお友達と一緒になりたかった私。
男子は後回し・・・・・だったかな(^。^;)アハッ
社会人で言えば、大企業や公務員、転勤族の方々は
そんな“ドキドキ”を今でも味わってるのかな?

中学校生活もあと1年。
親子で楽な一年じゃないと思うけど、HAPPYになれるよう
仲良く頑張りたいです!頑張ります0(^▽^*三*^▽^)0

親子ケンカしたら仲裁に来てね・・・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/533-fb26fc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーカー♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

