topimage

2017-08

DogRunSOL - 2012.04.03 Tue

4月1日 は 午後 から DogRunSOL へ 行きましたよ♪

ポカポカ 暖かくて 「 RUN日和♪ 」 でしたよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

では 写真 は 少ししか ありませんが UP していきます♪

ツナ は 小太郎くん と 遊びたくて 一生懸命 誘っていましたよ❤

それから “ ダップー ” らしく 可愛くなってた ベソちゃん & ルゥーちゃん

  お友達

ツナ と 白太郎くん 壁の向こう側 に 必死 に 吠えてます!!

さて 誰に 吠えているのでしょうか・・・・・??

毎度 ですが ドーベルマン の お友達 に 吠えてるんですよ。

体は 小さいくせに 『 度胸 』 は 立派 です! (味方に壁が必要ですが・・・)

  お友達

豆柴 の 天椛ちゃん は その日 も 「 パワフル元気 」 でしたね♪

お姉ちゃん の 夏樹ちゃん は 「 落ち着いたお姉さん 」 でした。

スカイくん は リードで繋がれたりしてたけど 「 超元気 」 でした♪

写真 が 無くて 残念だけど 心くん と 楽しくRUN したんだよねぇ~!

初めて の お友達 の きなこちゃん は とっても フレンドリー❤

私 の 膝にも来てくれたり とっても 可愛かった です♪

ツナ は 相変わらず 楽しそうに 遊んでました(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!  

  ツナ

遊んでくださった お友達 ママさん パパさん 

ありがとうございましたε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その日 撮れた 私 の 『 お気に入り 』 .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…  

  ツナ




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/532-1bb8c17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

START «  | BLOG TOP |  » 4月・春♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります