topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランドセル - 2012.03.31 Sat

サト が 小学6年間 お世話になった “ ランドセル ”

パソコン で 遊んでる サト に 無理やり からわせてみた( *´艸`)クスッ♪  

  サト

きゃはー! サト “ デカッ! ” ランドセル “ ちっさ! ”

サト 大きく なったんだねぇ~❤

そんな サト の 成長 を ずっと 見守ってきてくれた ランドセル を・・・・・

アフガニスタン? モンゴル? に 送ることにしました♪☆^(o≧∀≦)oニパッ

  ランドセル

その名も 『 ランドセルは海を越えて 』 です❤

喜んで 使ってもらえたら 私 も サト も 嬉しいな♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そうそう。 一昨日 の 夜 に サト が 作った お菓子♪

  チーズタルト

『 チーズタルト 』 サト 『 自画自賛 』 してましたよ(*^ー゚)v ブイ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

チーズタルト…めっちゃうまそう(>_<)
サト君今流行りの厨房男子になれるね。
モテるよー♪
それにしても、ランドセル超キレイ!
私のなんか、表面の皮が剥げてボロボロ
だった記憶が…(゚Д゚)

*natsu*さんへ

コメント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ぁりがとぅ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

今日は遊んでくれて、ありがとワンでした♪U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

うふっ♪美味しそうでしょ~ヽ(*´∪`*)ノ
で・・・・・最近は料理出来る男子を“厨房男子”っていうの?
私が“厨房男子”っていう『カレP』がほしぃでーす❤

サトは結構、物は大事にするタイプのBOYですのよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/530-ddf3c809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月・春♪ «  | BLOG TOP |  » イケメン

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

