topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


SOL(お友達編) - 2012.03.10 Sat

今日 は 午後から DogRunSOL へ 遊びに行きましたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で 久しぶりの晴天 に お友達 も たくさん 居ました~♪

写真 が それなりに 大漁 だったので・・・・・

今日 は 『 お友達編 』 と 題しまして UP していきますね❤

久しぶり に お会いしました♪ 「 くぅファミリー 」

  くぅちゃん&陽菜ちゃん&茶々丸くん

くぅママ が 元気そうだったのが 何より 嬉しかったぁ~♪

くぅちゃん ・ 陽菜ちゃん ・ 茶々丸くん は 相変わらず 元気印☆

で 3ワン みんな “ ぬいぐるみ ” みたいで 可愛かった でーす♪

ツナ も 大好き 「 福ちゃん ・ 空クン ・ ゆずちゃん 」 ❤

  福ちゃん&空くん&ゆずちゃん

今日 も ママ の 膝の上 が ほぼ 定位置 の 「 ラムくん 」 でした♪

  ラムくん

それから 今日 は けっこう RUN を 頑張っていた 「 ダンくん 」

  ダンくん

フレンドリー で ロンチー の 「 白太郎くん と 小太郎くん 」

  白太郎くん&小太郎くん

いまさらですが・・・・・ もう 二度 と 名前 間違えない 自信が付きました♪

たまに 名前 間違って ゴメンネm(o・ω・o)mゴメンヨ

今日 も 元気 で 笑顔 が 可愛かった 「 モカくん 」

  モカくん

なぜだろう? 今日 は 存在 が やけに 『 薄 』 かったような 「 スカイくん 」

  スカイくん

あっ! 写真 を 見る限りじゃ やっぱり 存在感 『 大 』 だね♪

愛も変わらず “ ボール大好き & お友達大好き ” の 「 ふくクン 」

  ふくクン

今日 の 「 ランニング賞 」 は 君に決まりだー☆

で “ 仲良し夫婦 ” に 見えるかな? 「 レオンくん & クレアちゃん 」

  レオンくん&クレアちゃん

クレアちゃん は パピーちゃん の 頃から知ってるけど 大きくなったよね!

そうそう! 今度 は 必ず おやつ あげるからね❤

毎度 お馴染み 仲良し 美人姉妹 の 「 夏樹ちゃん & 天椛ちゃn 」

  夏樹ちゃん&天椛ちゃん

いつも 思いますが 2ワン の “ 仲良しスキンシップ ” は スゴイよね!

いつまでも 仲良し 姉妹 で いてちょ♪(ノ∇≦*)キャハ

いよいよ ラスト と なりました・・・・・・・

ダップー で まだ パピーちゃん の 「 ルーちゃん & ベソちゃん 」 

  ルーちゃん&ベソちゃん

パピーちゃん とは 思えないくらい フレンドリー で こちらも 可愛い姉妹 です♪

いかがでしたか? 『 お友達編 』

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 

今日 の ツナ の SOL での 様子 は 明日 UP しまぁす(o^∇^o)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夜 キレイ キレイ に シャンプー された ツナ。

  ツナ

今夜 は ぐっすり 眠れるかな❤ オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わぁ~(^v^)みんなの写真がいっぱい!
みーんな楽しそうだねぇ~♪
いつも写真撮ってくれてありがとうm(__)m

ふくちんランニング賞もらっちゃった♪
やたー(*^。^*)わぁい♪ 

オハヨーグルッペ(o^^o)
昨日は遊んで貰ってありがとーござりました。
みんな超可愛く撮れてる~
さっすがマミー♪(〃∇人)
ツナクンの可愛いお顔も楽しみに
しちょりますぅ♪

あんサン へ 

コメント♪ありがとぅ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

そうなの!
昨日は天気良かったから結構、写真が撮れてて
頑張って、編集して、たくさんUPしちゃった♪
ホント、みんな楽しそうで見ている私たちが元気になれたよね!

ふく君はハッキリ言って、ほぼ「ランニング賞」確実だよね♪
いつも、ホント楽しんで満喫してるのがよく分かるもん♪

*natsu* さん へ

コメント♪ありがとぅ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

こつらこそ~♪遊んでくれて、ありがとワンU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

あはっ♪みんな、可愛く撮れてるっしょ~❤
もう、誰がモデルでもいいかんじだもんね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ツナのスマイルが久しぶりにたくさん撮れたから、また見てね♪

毎回…おひさぁ~しています(笑) 最近は体調良好なんだよん♪先月からお引っ越し~先を探しまくりで…ソルる事もブログアップも中々タイミング悪くって(T^T) 土曜は沢山のワン友さんに会えて楽しかったよ~ツナ君もお腹ナデナデ出来たよ~。

おはぎーさん へ

コメント♪ありがとぅ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

元気なのが1番だす♪(*´▽`*)アハッ
でも、ちびーっと痩せてたよ。羨ましかったけど・・・・・(笑)
忙しくできるのも、元気&若い証拠だから“バリバリ”じゃね☆
また、SOLで会えたら遊んでね~♪

最近、寒いから台所に立つのがおっくうでさぁ~(←年寄りみたいだけど。)
また、ウマウマ作ったら毒見させちゃるね♪
hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/519-09e9274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOL(ツナ編) «  | BLOG TOP |  » 残念

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

