topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩♪ - 2012.03.06 Tue

今日 は 久しぶりに ツナ と 夕方のお散歩 に 行けたじょー♪

  ツナ

あっ・・・・・ 私 チョット 変わってる かもしれないけど・・・・・ 

ツナ の ウンP してる姿 を  けっこう 「 かわいい❤ 」って 思ってます。

前足 ついて 後足 あげて。なんか かわいい YONE~(*´σー`)エヘヘ

久しぶり の お散歩 の 堤防 では 『 つくし 』 が たくさん 顔を出してたよ♪
 
  つくし

ながーい つくし と ツナ を 比べてみましょう・・・・・

  ツナ

アレレ? 「 食べれる? 」 とか 思ってたり するのかな?( ・◇・)?(・◇・ ) 

  ツナ

)))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!! ZU BO SHIー

ちゃんと エサ あげてるじゃーん(-"-;A ...アセアセ

でも なんだ かんだ と 楽しい 久しぶり の お散歩 でした♪♪(* ̄ー ̄)v

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 の ツナ。 実 は 朝から 左目 が 腫れてるような カンジ・・・・・

  ツナ

それに チョット 涙 が ウルウル してるし・・・・・

目ヤニ も いつもより 多かったし・・・・・

様子みて 症状 が 変わらない時 は 病院 行って 診察 受けようね。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです~
皆さん元気そうで安心しました
でも・・・
ツナ君チョット心配ですネ
角膜がちょっとでも傷付いても、そんな状態に
なる事もあるので・・・
我が家は、よくなりますよ
ちょっと、ケンカしても、スグ傷つくし
前足で顔をなでても、傷つく事もあるので
でも、目薬で、スグ治るから
我が家の場合はあまり心配しないんですがね(笑)
目薬は冷蔵庫に入れておくと、日持ちするので
何かの時に便利ですよ
あと、人間の目薬も犬用も同じ事が多いいのですよ
早く良くなってくださいね

と、サト君
大きくなりましたね~
チョット見ないうちに、大人っぽくたくましくなったみたい
何時までも少年で居て欲しいなぁ

No title

ウンPポーズ、わかる~(笑)。
私は表情を見るのが好き!なんとも情けない顔してるよね~(^v^)
え、ひどい!?

にしても、つくし長いね~(@_@)
ツナ君とそんなに変わらないよーな・・・(笑)。

お天気ママさん へ

コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪ワンです。

お久しぶりです(o^∇^o)ノお元気でしたか?
今年になって、ママさんのブログが更新されていて嬉しかったです。
みなさん、お元気そうですね♪パピーちゃんもスクスク育っているみたいで❤
本当によかったぁ~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ブログの方にコメントできなくて、すいません・・・・・

ツナの目は、今日は目ヤニも出てなかったし、涙目でもなかったので
一安心しているところです❤(^艸^*)
いつも、色々と教えてくださって、ありがとうございます。
無知な私には、ママさんの言葉は心強いです♪

サトったら、どんどん勝手に大きくなっていくんですよぉ~Σ(・口・)
最近じゃ、身長もぬかれちゃいました・・・・・私。
でも、そうじゃないといけないんでしょうけどね。
いつまでも「可愛い息子」でいて欲しい・・・・・と願ってる私です(*^.^*)エヘッ

あんサン へ

コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪ワンです。

きゃほ❤キャホー❤
あんサンも“うんPポーズ”がすきだとわ(^艸^*)
フンバッテル時って「情けない顔」かな?
だったら、人間の私達も「情けない顔」とかしてるのかな?
たまに、ツナがトイレに入ってくるんだけど・・・・・
「おかん、情けない顔してるワンね~」とか思われてるかな?
・・・・・(。・w・。 ) ププッ なんてね♪

“つくし”めっちゃ長かったよぉー!
さすがに、足の長いふくチンには負けるけどさ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/515-df0cded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛い・・・ «  | BLOG TOP |  » ひな祭り

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

