topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひな祭り - 2012.03.03 Sat

今日 は A中 で 練習試合 でしたよ♪ ( ← 内容は後日 UP 予定 )

で・・・・・ 試合 の 合間 に 「 綾紬 」 の 雛山見学 に 行きました♪

今年 も ここの雛山 だけは 個性的 で キレイ でしたよ!
    
     ( 画像↓↓↓をクリックすると大きく表示されます )   雛山

ちょっと 近寄って 撮ってみると 分かると思うんですが・・・・・

  雛山

「 ピンク の 桜 」 も 「 青 の 小川 」 も 「 緑 の 山 」 などなど

全部 『 まゆ 』 で 出来てるんですよ~(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

さすが キレイ に まゆ を 染めてますよね~ 「 ブラボー 」 の ひとこと!

それに “ まゆ ” から 作った 『 ひな人形 』 が あったり

  ひな人形

可愛らしい 『 ひょっとこ 』 や 『 動物 』 が ありましたよ~❤

  まゆ人形

なんか 見ているだけで 癒されちゃいましたぁ(⌒~⌒)ニンマリ

そうそう! こんな ↓↓↓ 可愛い 「 十二支 」 の 時計 もありました♪

  まゆ人形

みなさんは どんな 「 ひな祭り 」 を 過ごされましたか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夕方 ツナ の 『 予防接種 』 を 受けに行きました。

ツナ は 相変わらず 病院 は 怖いようで ブルブル 震えていましたが・・・・・

泣くこともなく 無事 終える事が出来ました♪

気になる 体重 も 『 2.75㎏ 』  と ベスト体重 だと 褒められました❤

ツナ 頑張ったね! エライぞ!!

  ツナ




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/513-9954074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ツナごはん

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

