topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢・・・・・ - 2012.03.01 Thu

本屋さん で ↓↓↓ こんな  を 買ってはみましたが・・・・・

  BOOK

ほとんど まったく わぁ・けぇ・わぁ・かぁ・めぇ~!

  ツナ

この 本 の 解説本 が 欲しいくらいだよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

夢にまでみた 『 ブログ リニューアル 』 は 当分 先 ですな。

なさけなぁ~ 私 o(TヘTo) クゥ 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

同じような本を私持っていて、あまり読みもせず。。そして邪魔になったので、でも捨てるのもどうかと思い、ソルのママさんに無理やり差し上げた記憶があります。回し読みすればよかったですね。リニューアル楽しみにしています♪がんばれ~。ゴレンジャーがついています。

akubipekoさん へ

コメント♪(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとあるよぅ。o○

akubipekoさんって、本が大好きなんですよね~!!尊敬します。
わたしゃ、眠れない時に活字読み始めたらすぐ、眠れます(自慢)
「活字」と言わず「英語」も苦手な私は、この本の内容がチンプンカンプンです。
akubipukoさんに指導いただいた方がリニューアルが出来そうです。

SOLママに本をあげたんですよね。
分からないことは、SOLママにでも聞いてみようかな♪(^艸^*)ウフフッ

SOLママに聞いて分からない時はゴレンジャーをお使いにやりますので
教えてくださいまし❤
ちなみに、ゴレンジャーは“ワープ”とかできますかね・・・・・?(笑)

きながぁーーーーーに頑張りませう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/511-93b013a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツナごはん «  | BLOG TOP |  » 雛山♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

