topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL(日) - 2012.02.28 Tue

日曜日 連チャン で SOL へ 遊びに行きましたよ~♪

天気 が イマイチ でしたが お友達 が たくさん 居ました!

  お友達
  お友達

チワワ の 2ワン♪  ツナ と ココア君 なんですが・・・・・

トイプー の モコ太君 が とても 好き なのか 気になるようで・・・・・・(^艸^*)プププッ

  ツナ&ココアクン&モコ太くん

3ワン で 何やら あやしげに 絡んでおりましたが・・・・・

  モコ太くん

モコ太くん の 助けを求めているような ↑↑↑ 表情 が 可愛すぎます❤

それから 日曜日 ほ 自分でもビックリー!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  

  モカくん

ジャック・ラッセル・テリア も モカ君 が キレイ に 撮れてました♪

他にも お友達 たくさん 居たんだけど いつもの ピンボケ で ゴメンナサイ。

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん ありがとうございました❤

ツナ も たくさん 遊んで 満足 してくれたかな♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ツナ君・ココア君・モコ太君の3ショットやばすぎるー(笑)
しかも全員男組~♪
18禁にしなくて大丈夫だったカナー!?

日曜日は遊んでくれてありがちょっ☆
それにしても、凄い数のワンコ達でしたなぁ。。。
そういえば、帰りに例の交差点で私、手ぇ振ったんだけど分かったー?

*natsu*さん へ

コメント♪アリガトYOYO( ・_・)/-------◎

ギャー!やっぱり『R指定』だったかな?
3ワンズの“相撲”とか“ダンス”には、見えないかな?Σ( ̄ε ̄;|||・・・

日曜日、楽しかったね~♪
こちらこそ、遊んでくれてありがとサンでした(゚∇^*) テヘ♪
ホントにワンコがたくさんで、ワンがワンだか分らなかったね(笑)

手、振ったの知ってるよ~♪私も振ったんだけど、分かったかな?

あのさ・・・・・

日曜日も私の方が先にSOLを出たはずなんだけど前に居たよね?
“ワープ”でもしてきたの?

BEST SHOT ありがとうございます(笑)

チロ君ママから、「もこ太がツナ君のブログで出てるよ~」と教えてもらい、
早速遊びに越させていただきました^^

日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました(>∀<)

ツナ君&ココア君に洗礼?(笑)を受けたもこ太は、
帰りの車中でお座り状態で眠りこけてましたハハハΨ(`∀´)Ψハハハ

また、SOLで会った際は是非遊んでやってくださいとツナ君にお伝え下さい♪

もこ太&ちこサン へ

コメント♪アリガトYOYO( ・_・)/-------◎

きゃは♪いらっしゃいませぇ~☆
こちらこそ、日曜日はご一緒出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

『BEST SHOT』と、ほめて頂けるとは恐縮しまくりです・・・・・(;´▽`A``
もこ太くん、モテモテでしたよね❤
でも、ツナはアプローチの仕方が確実に間違ってますよね。
優しいもこ太くんは、怒りもしないで付き合ってくれてたから
疲れて、眠りこけちゃったんだよねzzz
ごめんね。ツナ・・・・・「お下品」だから(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

また、SOLで会えたら懲りずに遊んで下さい❤(=´ー`)ノ ヨロシクネ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/509-20a87add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雛山♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL(土)

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

