topimage

2017-08

DogRunSOL(土) - 2012.02.26 Sun

土曜日 天気が・・・・・ 「 ビミョー 」 と 思いつつ も DogRunSOL へ♪

行ったら 居ました! ツナ の 大好き な お友達❤

ダックス の 福ちゃん と 空くん と ゆずちゃん♪ 後から ダンくん♪

  福ちゃん・空くん・ゆずちゃん・ダンくん

この間 後ろ髪 ひかれつつ 帰ったから 嬉しかった~O(≧▽≦)O ワーイ♪

相変わらず ツナ に お腹見せて 遊んでくれる ゆずちゃん♪

  ツナ&ゆずちゃん

ツナ が 何しても 怒らなず 遊んでくれる 優しい 空くん♪

  ツナ&空くん

ホント ゆずちゃん と 空くん は ツナ と 仲良く遊んでくれます。

ありがたや~☆ ありがたや~~☆ です。(^人^)感謝♪ 

土曜日 は 太陽さん と テラっち も RUN しましたよ♪

いつも 落ち着いて みんな を 見守っています♪店長 の 太陽さん。

  太陽さん

丁稚 の テラっち。  パワフル 元気 でしたYO~☆

  テラっち

写真 にも ありますが・・・・・ テラっち。 

体をスリスリ 白 から 他の色目に変身 を 試みたり・・・・・

鳥? 猿? に 変身 を 試みたり・・・・・ 枝 食してみたり・・・・・

猛獣 に なって 駆けてみたり・・・・・

ボール を 取に行ったと見せかけて 飼い主 運動 させてみたり・・・・・

久しぶり だったので 楽しませて 頂きました♪(* ̄m ̄)プッ

それから イタグレ の ふく君 ・ レオン君 ・ クレアちゃん も 遊んだよ♪

  ふく君・レオン君・クレアちゃん

3時過ぎ頃から 雨 が 降ってきちゃったけど 楽しかったぁ~♪

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん ありがとうございました❤

  ツナ

ちょい下からの アングル で 撮ってみました。 おすまし ツナ です♪  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~デス

ツナ君、遊んでくれてありがとうね~♪\(^o^)/
可愛い写真撮ってもらつて…嬉しい♪わ~
早速保存しましたエヘ(^ー^)
また、逢った時は、遊んで下さい~

福。空。ゆず。の母さん へ

コメント♪><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

こちらこそ、上手に遊んでいただいて感謝しております♪
福ちゃん、空くん、ゆずちゃん。いつも、ありがとう❤(o ̄∇ ̄)/

みんな、写真映りはバッチリ可愛いです!
ただ、カメラマンが私・・・・・というのが、残念ですが
こんな、私が撮った写真を保存までしていただけるとは。
ありがたいことです❤

また、ご一緒した時には是非、遊んで下さい♪

【P.S】
可愛いクッキーごちそうさまでした byツナ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/508-62da8d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL(日) «  | BLOG TOP |  » レンジャー♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります