topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


レンジャー♪ - 2012.02.25 Sat

とうとう 『 最強 』 に なりました!!

  ひきこレンジャー♪

私 “ 感無量 ” で ございます♪キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 

これで 「 もしも 」 の時には 助けに 来てくれるはず・・・・・☆彡

正義の味方 『 ひきこレンジャー 』




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

キャイーン。おめでとうございます~。そしてありがとうございます~。うむ。しみじみ見てみると。。弱そ~~。悪者は退治できそうにはありませんが、勝負には強そうな気が。。します♪
うん、勝てるね。最強だね。やっほ~い!!

akubipekoさん へ

コメント♪ありがとBiiiiiiiiMu!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

“ひきこレンジャー”は悪者に勝てなくても悪者の『悪』はとりのぞいてくれそ。
そんな、すてきな『レンジャー』だと思えました❤
それでこそ『最強!強運!HAPPYひきこレンジャー』だよね♪
しみじみ・・・・・スッキやねん☆

そうそう!我が家に入居してきた順に1号から番号つけました。
SOLママとも話したんだけど、新入りになればなるほど・・・・・
身体が大きくなってるよね・・・・・(^艸^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/507-4c1d8dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL(土) «  | BLOG TOP |  » いい子

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

