topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


チアガールズ♪ - 2012.02.20 Mon

土曜日 念願 の ごたいめぇーん を はたしました♪

  チアガールズ

A中野球部 の “ チアガールズ ひき子さん ” デス(*ゝω・)ノ

私 の 予想より 想像より 妄想より はるかに・・・・・・ おおはばに・・・・・

『 可愛かったぁ~❤(*≧∀≦*)  』

“ A&Pさん ” ありがとうございました!!
 

九州大会 に どうやって 連れて行こうか 今から ワクワク♪ してます。

そうそう! 

SOL で 大人気 だったそうで・・・・・ 

ファン が 大勢いたとか・・・・・!?

そんな ファン の 方 の ために サービス ショット です❤

あっ! R指定 ですので 周りに “ 若者 ” が 居ないか 確認 して下さいね!

じゃ いきますよ =3 =3 =3 =3 =3 心の準備 は OK ですか?


          
          
          
          
          
           
          
          
          

  チアガールズ(パンチラ)

「 おパンチィ 丸見え~♪((( *ノノ) キャー 」 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

まいどありがとうございます。

九州大会にどうやって連れていけばよいか。
うむ。
替えのパンツを荷物に入れてやって下さい♪
実は、おなかのところにAYAって入れたかったのですが、腹スペースの都合により断念しました。
私も赤の水玉のミニスカート履いて応援しています。。。。。負けそうなのでやめときます。
普通の服で、応援してます♪♪
ありがとうございました。

akubipekoさん へ

コメント★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

キャホー!ギャアー!!ビックリー!!!
私の言えなかったワガママが聞こえていたなんて・・・・・
「AYAって入れられるナラ入れて欲しいゾ~!パォーン」
って、小心者の私は、我が家のど真ん中で叫んでたんだけど。
そっか・・・・・なんか「以心伝心」みたいで嬉しかったです('∀`*人)カンゲキー!
その、心遣いの気持ちが「ありがたや❤ありがたやぁ❤」
応援♪ミニスカートでも短パンでもブルマーでも構いませんよ(^艸^*)
ホントにいつも、ありがとうございます♪(>(エ)人*)感謝

『替えのパンツ』を持って行けばいいんですね☆了解しました。
で・・・・・何処に売ってるのーーー?(笑)

No title

にゃは。そうだったのですね。ちょっと余計なお世話かな~。と我が家の隅っこでつぶやいたりしてました。そんなことなら、無理やりにでもAYAマーク作ればよかったですな。こうなりゃフエルトででも爪楊枝でもなんでもいいので、ママさんくっつけちゃって下さいな。私は、お許しが出たので、堂々とブルマーで遠くから応援してま~す♪

No title

ツナママさんてばヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
暇だったんでしょ(笑)
こんなサービスショットまで撮っちゃうなんてニャハハ(*^▽^*)

akubipekoさん へ

お返事♪ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

不器用な私。気が向かないとやらない私。
セロテープに「AYA」って書いて貼るのが精一杯かも・・・・・(-"-;A ...

ほんじゃ「ブルマー」で応援してくださりね。
妄想ふくらまして、チリシを鼻に押し込めときまする(^ε^)v

大吉ママさん へ

コメント★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

そっ。 そっ。 そんなぁ~。
ひっ。 ひっ。 “ ひま ” な わけないよ~(>▽<;; アセアセ

大ちゃんがチアガールズのファンだって言うし・・・・・
「大人の階段上りたい」って私にテレパシーおくってきたんだよ!
そうそう!たぶん・・・・・そうだった!!
私は「R指定だから、まだ、大ちゃんには早いよ」
って、言ったんだけどね・・・・・
ママさん。広い心で受け止めてあげて下さいね・・・・

って、大ちゃんまで勝手に巻き込んじゃったよ~私。
ゴメンネ・・・・・大ちゃん。
だって、とーっても“暇”なんだもーん(〃ω〃)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/504-a125f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連チャンSOL «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

