topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.02.18 Sat

今日 は 午後 から DogRunSOL へ 行きましたよ~♪

で お友達 も たくさん 居ましたよ~o(*^▽^*)o~♪

本日 も 悲しいくらいに “ ピンボケ ” 大漁 で・・・・・

撮れているお友達だけ ですが じゃんじゃん 写真 UP しますね(・・。)ゞ テヘ

まず は ロンチー の こてつ君 と 小太郎くん です♪

  ツナ&こてつ君&小太郎くん

とっても 仲良し兄弟 で 微笑ましかった です❤

それから 元気 な 2ワン☆ 「 飛んでる姿 」 が 撮れましたぞ(*^-゚)vィェィ♪

  (上:大吉クン)(下:ふくクン)

バッチリ  に 浮いてる でしょう~~~♪ 感激~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

それから 毎度 ツナ の “ べろりんこ タァーイム♪ ”

  ツナ&SOLパパ(べろりんこタァーイム)

SOLパパ は 舐められて 舐められて いつかは “ 美白 ” に なるかな?

なったら 「 すっげー! 」 って 密かに 思う私でした・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

初めてのお友達 ヨーキー の タイガーくん を 遊びに誘う ツナ。

  ツナ&タイガーくん

ツナ の 想いは 届かなかった みたい ですけどね・・・・・(* ̄m ̄)プッ

それから 今日 は ロンチー で チョコタン の 可愛い女の子 が居ました!

  ちょこみチャン

『 ちょこみチャン 』です。 可愛くて 思わず 写真 撮っちゃいました❤

スムチー の チャンプ君 も くりくりオメメ が 可愛かったんですが

ピンボケ で 残念 でした・・・・・ m(o・ω・o)mゴメンヨ

ほかにも お友達 居たんですよ♪

  モカくん・ラムくん・クレアちゃん・もんちゃん・レオンくん

遊んでくれた お友達♪ ・ ママさん♪ ・ パパさん♪ 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う  ございました♪

  ツナ

体に似合わず 気の強いツナ ですが 今後 も よろしくお願いします❤




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは。
ブログにタイガーをありがとうございます。
せっかくツナくんが誘ってくれたのに、遊び下手でごめんなさい。
昨日に懲りずまた会ったときは誘ってね。
ツナくん。

タイガーのママさん へ

コメント♪ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

昨日はご一緒できて、楽しい時間を過ごすことができました♪
こちらこそ、ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

タイガー君、カワイイですよね~~~!
ツナも、もう少し上手に遊びに誘えたら遊んでもらえたかな?
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

No title

こんにちは。土曜日は有難うございました。そして飛んでる大吉の写真もつ∀<。)キャハッ♪わが子ながら良い飛びっぷり。しかも、フクチンとお揃い。
ツナ君にはかなり、笑わせて頂きました(笑)
とっても楽しい時間でしたね。またご一緒出来れば嬉しいです。

大吉ママさん へ

コメント♪ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

こちらこそぉ~♪土曜日は楽しい時間を過ごすことができました☆
ありがとうございましたヽ(*´□`*)ッ サンキュー!!

大ちゃん、惚れ惚れするくらい『元気ハツラツ』で・・・・・
白いサラサラした毛が、カッコイイよね~❤(^艸^*)
“チョット大きめのイタグレ”でこれからの『犬生』送れるかもしれない♪
こんな、可愛くてフレンドリーな大ちゃんを
「ギャンギャン」吠えまりぃーーー!
追いかけまわしぃーーーー!!
の、身の程しらずの「ツナ」ですが、また一緒に遊んでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/503-54417872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チアガールズ♪ «  | BLOG TOP |  » ぷぅ~

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

