topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷぅ~ - 2012.02.17 Fri

今朝 ツナ を 膝に抱いたまま モーニングコーヒー 飲んでたら・・・・・

突然 かわらいらしぃ~ 『 ぷぅ~ 』 って 音が聞こえてきた!

犯人は 私でもなく ゆきチャンでもなく・・・・・ って ことは?

“ ツナ ” なのか・・・・・???

  ツナ

なんとも かわいらしぃ ツナ の “ オナラ ” でした♪

私 初めて ツナ の オナラ を 聞けて 感動~❤||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

ツナ は 今夜 も 相変わらず 元気 に ボール で 遊んでます❤

  ツナ

息子ら が 元気 に 居てくれることが 何より 嬉しいよ❤




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ツナ君のおならだったら可愛いカモ・・・♪
夏樹はしょっちゅうおならしてますYO
しかも、こたつの中という密閉空間で!
ほんでもって超~臭いやつ(泣)
最近は天もするようになったので
臭さも2倍増しです

No title

今日はありがとうございました♪
楽しかったよ(*´∀`*)一緒にコーヒーも飲めたし♪

ツナ君もプゥ~しちゃうのね!
ちなみに、ふくはスゥ~派で、ありがたくない
臭いだけ私達にプレゼントしてくれます(-_-;)
音付きだと、何か可愛いね(^Д^)

*natsu*さん へ

コメント♪アザ━━━━(´∀`)━━━━スッ!!!!

親バカなんだけどね・・・・・
ツナのオナラ。ホントに可愛かったのー❤
夏樹ちゃんは、さすが、ツナよりチョイとお姉さんだけあるね!
コタツの中の密閉空間でオナラするなんて・・・・・
さすがだわ~w((´ω`))wワオッ!!
天椛ちゃんもお姉様を見本に日々、学習してるのね(笑)




あんサン へ

コメント♪アザ━━━━(´∀`)━━━━スッ!!!!

こちらこそぉ~♪
今日はご一緒できて嬉しゅうございました~❤(´艸`)フフフ・・・
ふくチン。何度か私のとこに遊びに来てくれたし~♪
ボール投げたら、2回は取りに走って持ってきてくれたしぃ~♪
あんチャンともコーヒータイム共にすごせたしぃ~♪
デザートに「ガトーショコラ食べたかった!」って言い忘れてた!

ツナの「ぷぅ~」は初めてだったんだけど、今までは「すぅ~」だったのかな?
今まで臭い犯人は全て「サトだ!」って思ってたけど・・・・・
真犯人が居たのかもしれないねε=(>ε<*)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/502-03601ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » 占領者

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

