topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


占領者 - 2012.02.16 Thu

毎朝 私の机(会社の机) を 占領 する “ ヤツ ” が居る・・・・・

  占領者(ふさふさ)

野良ネコ の 通称 『 毛ふさふさ 』 の ふさチャン です(。・w・。 ) ププッ

気持ちよさそうに寝ていたので このままの状態で 1時間ほど 仕事 しました。

起きている時 は 遊びたくて 仕事の邪魔 を するので おろすんですけどね・・・・・

ふさちゃん。 毛 は 長いし キレイだから 野良 には 見えない・・・・・

むしろ 最近 では 『 私は姫よ 』 って 言ってるみたいに 思えてきたよ♪

ホント 可愛い 占領者 ですヽ(=´▽`=)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

サト が テスト前 だから 我が家 は テレビ & PC 禁止。

居ない間 に ブログ も UP しなくっちゃ ☆^(o≧▽゚)oニパッ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いやいやっ!ふさふさちゃん、野良猫の域
脱してるやろー。爆睡してるしぃ
でも、かわいぃぃから許されるんだね♪

え゛-さと君テレビも禁止なん?
学生さんは何かと大変だねぇ・・・
もうすぐ3年生。頑張りどころだー(*・∀-)bファイトォォォ

*natsu* さん へ

コメント♪(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]

確かに!ふさチンは野良猫の自覚は“0”だよね・・・・・
昔は、すっごーく警戒していたのに、猫も変われば変わるもんだ。
半分「飼い猫」みたいにしてるからしょうがないのかな?(*゚.゚)ゞポリポリ
でも、ホントに可愛いし、高そうな猫に見えるんだよね☆

サトの『テレビ禁止』はテスト期間だけだよ。
マジでサトには“気合入れて”頑張ってもらわなきゃ
大変なんですよーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/501-54ae9604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷぅ~ «  | BLOG TOP |  » 試食♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

